2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« リードが木に絡まった時 | トップページ | 格闘! »

2008年2月 8日 (金)

ローリングの後はブルブル

今日は、こちらも氷点下6度。久しぶりに寒い朝だった。

昼も曇り空で、風が冷たい。

小雪は、冷たい風には平気なのだ。

(飼い主には一番堪えるものだ。)

小雪は布団に包まっていた。

この状態でも、”散歩”と言うとすぐに出てくる。

2008_01n08

小雪は、雨や雪の降った後の芝生が好きだ。

2008_01m18

芝生が湿っていようが関係ない。

2008_01m17

身体に匂いをおもいっきり擦り込む。

2008_01m19

こんな時は、すごいうれしそうな顔で行う。

でも、こっちは、”あーあ。今日もシャンプーか!?”と

うれしい顔を見るのはいいが、帰ってからのシャンプーが

面倒である。

2008_01m20

”もう、おいで!”と言うと、すっきりとした顔で立ち上がる。

2008_01m26

ローリングも終わり、小雪は絶好調で芝生の上を走り廻る。

  • 押してくれたらいいなあ
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

« リードが木に絡まった時 | トップページ | 格闘! »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 小雪ちゃんも暖かいお布団の中ですね
でも 大好きなお散歩となると別だもの!

このローリング家の子達も 良くしますよ
この頃 洋服を着ているので シャンプーは しませんね その代わり洗濯が大変です

私 この小雪ちゃんが走る姿がとっても躍動感があって好きですよ


ランままさんへ

小雪は、いつも家で一番快適な場所に居座っています。

ランちゃんたちもやっぱりローリングするんですね!
洋服の洗濯とシャンプーどっちがいいですかね??

私もうれしそうに小雪が走るのを見るのが好きで、
どうしても走っているポーズが多くなってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リードが木に絡まった時 | トップページ | 格闘! »