2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 家の中での過ごし方 | トップページ | 影絵(スヌーピー) »

2008年3月22日 (土)

旅の3つの楽しみ

今日はすっかり春の陽気で気分が良かった。

いつもの公園に梅がどれくらい咲いたか?見に行った。

2008_03i19

8分咲きくらい咲いており、梅を見に来る人も増えた。

2008_03i15

小雪は、匂いばかり嗅いでいたので、座って写真を撮る

2008_03i12

人ばかりか?蜂さんも蜜を吸いに来ていた。

2008_03i14

どこの親でも同じだが、子供連れで写真を撮っている

親子が多かった。

成長記録は誰もが大事にしているもの。

小雪も日々成長しているので、ついつい公園での撮影

が増えてしまうのである。

2008_03i18

空には、飛行機が飛行機雲を作りながら飛んでいた。

私もあの飛行機に乗って、どっかに行きたいな!

まだ、ゴールデンウィークと夏の旅行プランが決まっていない

(今は、日本全国いろいろ調べている最中)

旅の楽しみは、行く前の場所選び。

         行ってからの食事や風景

         帰ってきてからの旅の思い出話

と、3回楽しめる。

場所もすぐに決めず、いろいろ旅行雑誌や宿の情報を

読んでいるもの楽しいものである。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 家の中での過ごし方 | トップページ | 影絵(スヌーピー) »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ハチも梅の花のかおりにさそわれて 蜜を吸いにきたのでしょうね

ママさん達もゴールデン ウィークとかには お出かけ予定なんですか?
色々と旅行の本を読んでいると 楽しくなりますよね 

ランままさんへ
もう春ですね。やっと散歩もしやすくなりました。

今年の旅行は、5月にするか?8月にするか?迷っています
(昨年は、夏に旅行すると連日40度だったので、外を歩けず
 あんまり観光巡りが出来なかったので、今年は旅行時期も
 考え中です。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の中での過ごし方 | トップページ | 影絵(スヌーピー) »