2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ダイエット運動 | トップページ | 歩行訓練?? »

2008年3月 8日 (土)

海へ

朝起きて天気がいいので、嫁さんの”海が見たい!”の

一言で、久々、海までドライブをしました。

2008_03d01

小雪も潮風が気持ち良さそうで、塩の匂いを嗅いでいました

2008_03d04_2

1歳のとき何回も連れてきていたが、小雪はドライブ

より、山歩きや散歩が好きだと思い、海から

遠ざかっていたが、久々の海は気持ちいいものだ。

2008_03d09

小雪も口や鼻に砂を付けてまで一所懸命匂い嗅ぎ。

2008_03d10

砂場でのラン。

2008_03d12

ここでも、いつもの公園と同じようにおおハシャギ。

2008_03d13 砂場で走り回ると、円の様に模様が出来る。

2008_03d14 2008_03d15

ここでも足跡記念。

風に吹かれて足跡は消えるが

脳裏から消えないので、いつも無駄な足跡を残している。

2008_030804 2008_03d16

小雪は楽しかったのか、

最後までゲージに入るのを

抵抗して海を見ていた。

今日は楽しかったね!小雪。

1歳の時は、2時間車の中でじっとしていれなかったので、

海に行く時は、途中途中 休憩を入れながら向かっていたが、

昨年の山口までの長距離移動(片道1400km)の旅を

終えてから、長距離移動もいつの間にか平気になっていた。

これからは、どこへでも一緒に行けるね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« ダイエット運動 | トップページ | 歩行訓練?? »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真、立派なビーグル犬になってきましたね!これから先が楽しみですね!
私の方は、月末にお台場で開かれる、「FCIアジアインターナショナルドッグショー2008」を見に行こうかな、なんて考えています。
ビーグルもいっぱい来ますよ。


Natsu papaさんへ

小雪も2歳と5ヶ月人間で言えば24歳くらいの
立派な成犬になりました。

FCIアジアインターナショナルドッグショー2008楽しみですね!

今回は、その時期に旅行にするかもしれないので
次回機会があれば、参加したいと思います。

海までのどれ位でいけるのかしら?
私は 海育ちなので何となく 潮の香りを思いだしましたよ

小雪ちゃんも 海での遊びが楽しかったのでしょう・・名残惜しそうな 小雪ちゃんの 後ろ姿が物語っています


ランままさんへ

我が家から海まで2時間半くらいかかるので、小雪もぐずります。

私も小さな時は海の近くで過ごしましたが、今では海無し県に
ずっといるので、海はなかなか行けません。

小雪は、小さな時は、海に興味が無かったのですが、
今回こんなに喜ぶのであれば、次回も連れて行きたいと
思い直しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット運動 | トップページ | 歩行訓練?? »