2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 犬との上下関係 | トップページ | 家の中での過ごし方 »

2008年3月19日 (水)

那須の宿

今日は、あまり晴れていない寒い日だった。

小雪は、相変わらず匂い嗅ぎが嬉しくてシッポを立てている

2008_01m02

公園に来ると嬉しくて走り回る。

2008_01m06

こっちが追っかけてこないと誘いのポーズ。

2008_01m09

お尻を上に上げて、こっちに来い!と誘う。

2008_01m08

走って来ない時は、後ろ向きで誘う。

夕方からは、ついに雨が降ってきた。

家で、来週那須に行くので、那須の雑誌を買ってきて

ドライブコースを決める。

2008_01g001 Koyuki_200712_l11_2

最近、那須はペットOKの宿も

多く、 ワンちゃんと一緒の

レストランも多いので、

お勧めです。

昔、那須は、車で下道で2時間くらいで到着するので、

他の地方ばかり旅行していたが、宿の人から那須の

いい宿を聞かれる機会が多く、もっと那須の事を知らないと

恥ずかしい思いをしたので、栃木県や近県を泊まり歩いて

いるところです。

いろいろ泊まり歩いたが、那須は他の地方よりサービスが良く

ドックラン完備の宿が多いが競合が多いので宿料金は安い。

ワンちゃん連れで旅行でされる方は、群馬栃木福島は

お勧めの宿が多いですので、ぜひ遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 犬との上下関係 | トップページ | 家の中での過ごし方 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は いままでの暖かさはどこへやらの 寒い一日でした
小雪ちゃんの 誘いのポーズとっても 迫力がありますね

今年の夏 どこかに行きたいのですが
那須良いですね 検討して見る価値ありそうです

ランままさんへ
早く暖かくなって欲しいですね。(天気も良くなって欲しい)

那須は、いいところがいっぱいあるので、
お勧めいたします。
昼の食事場所も困らないし、私は気に入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬との上下関係 | トップページ | 家の中での過ごし方 »