2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ペンション オールドイエロー施設編 | トップページ | オールドイエロー食事編 »

2008年3月31日 (月)

オールドイエロー 風呂編

ここの目玉は、ワンちゃん用の温泉がある事。

2008_03n34

手前に露天の温泉(別料金)と奥にワンちゃん用と人間用

の2つお風呂があります。

ここの施設の面白いところは、ワンちゃん用のお風呂が

出来てから、後から人間用のお風呂が出来た事。

2008_03n35 2008_03n43

トリミング台(小型犬と大型犬用の2つ)とトリミングセット。

2008_03n36

2008_03n38

小雪は、初の温泉でドキドキ。

手で押さえておかないと直ぐに上がってきてしまう。

2008_03n39

しばらくすると、ボーとした顔で入っていたので、

気持ち良かったのかな!?

2008_03n40 2008_03n41

用意されている

ドライヤと部屋から持ってきたタオルでふき取る。

温泉の成分のせいか?小雪の毛がふさふさになった。

2008_03n44 2008_03n45

後から出来た人間用は、家庭のお風呂より少し大きめ。

(温泉の成分は、少し硫黄の香りがして

 少し濁っており、温泉っぽかった。)

部屋のお風呂は、温泉ではないので、こちらのお風呂に

入ることをお勧めいたします。

また、折角なので、ワンちゃんにも温泉を体験させて

あげましょう。

那須の大丸温泉や湯元の温泉は、もっと硫黄泉が強く

好みもありますが、折角ここまで足を伸ばしたのなら、

鹿の湯とかの入浴をお勧めいたします。

(こちらは、ワンちゃん不可)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« ペンション オールドイエロー施設編 | トップページ | オールドイエロー食事編 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん 始めての温泉に大人しく入っていますね やはり ワンコも温泉となると 気持ちいいのでしょうね

良く箱根の方でワンコ様のを見ますが こちらの方が設備が良い感じですよ

ランままさんへ

小雪の温泉初体験は、水嫌いなのであんまり良くなかった
かもしれませんが、毛艶が良くなりました。

施設は、お勧めですが、他のワンコと触れ合いたい場合は
他の宿がいいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンション オールドイエロー施設編 | トップページ | オールドイエロー食事編 »