2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 黒磯公園と那珂川河畔公園 | トップページ | オールドイエロー 風呂編 »

2008年3月31日 (月)

ペンション オールドイエロー施設編

那須にある1日2組限定の愛犬家の宿がある。

前から気になっていたので、今回お邪魔する。

2008_03n111_2

こちらは、食事場所(オーナーの家)

2008_03n101_2

隣の建物が2組のお宿。

軒先が延びていて、雨の日でも下で遊べる。

2008_03n11_2 2008_03n102_2

軒先から見たドックラン。

足元は砂利がひかれている。

軒先には、大型のゲージがあります。

2008_03n12_2 2008_03n78_2

軒先にあるうんちBOXと足洗い場。

2008_03n07_2 2008_03n08_2

部屋の中にも大型ゲージ

トイレお風呂冷蔵庫TV(あんまり受信しない)が あり

部屋もベット2つがあっても比較的大きめ。

この宿の特徴として、2000円シーツ代を出せば、

ワンちゃんと一緒に寝てもいいそうだ。

2008_03n22_2 我が家も、シーツ代を別に出しTRY。

2008_03n28 我が家は、小雪用のシーツをいつも持参している。

小雪は、家と同じ環境で過ごさせたいので、

牛の人形やゲージも同じものを使用。

なので、旅行先でもあまりストレスを感じないみたいだ。

2008_03n21_2 2008_03n110

朝方、小雪のトイレに連れて行くと、雪が降っていた。

食後も雪がちらついており、もう4月なのに雪かよ!

やっぱり、那須って山の上なんだとつくづく痛感した。

2008年中店舗面積2万㎡規模那須ガーデンアウトレットモール

のオープンする予定だし、近くの有料道路も無料化の予定。

Photo_3

今後、那須方面の交通の便が良くなるので、

那須も人気が出るかもしれない。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 黒磯公園と那珂川河畔公園 | トップページ | オールドイエロー 風呂編 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒磯公園と那珂川河畔公園 | トップページ | オールドイエロー 風呂編 »