2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 雨の日はオネム | トップページ | 小雪のいい表情を撮るには »

2008年3月15日 (土)

梅の観賞しながら考える事

今日は天気良く気持ちが良かったので梅の木を見に行った

2008_03f18

このあたりので梅の名所は、隣の県の偕楽園だが、

そこは、ワンちゃん禁止。

でも、近くにこんな梅園があるので、我が家はここを

お気に入りにしている。

(散歩中、こんないい場所だが、誰も来ない)

私は梅の香りを堪能していたが、小雪は梅の香り

なんてどうでもいい感じであった。

2008_03f24

小雪は、誰も居ないのをいい事に走り回る。

2008_03f25

ここに来る前も走ったのに、遊べる場所なら何処でもいい

2008_03f26

小雪は、斜面でも平気で走り回る。

やっぱり足腰が強いのかな!?

(私は、当然ロングリードを持っているだけで走らない)

2008_03f17

梅を見ていたら、空には、月が出ていた。

2008_03f27

あの宇宙で今 毛利さんが作業しているんだな!?と

思ったが、宇宙まで たかだか200km~500kmの距離

一般人でも、あっと今に言う間に行けそうな距離である。

1969年に人間が到着したのだから、それから約40年。

あと40年もすれば今度は宇宙で生まれるワンちゃんも

できるかもしれないね!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 雨の日はオネム | トップページ | 小雪のいい表情を撮るには »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

自然がいっぱいの梅園ですね
小雪ちゃんの大好きな場所って感じですもの 
走り廻る姿 相変わらず 格好良いです!

月 本当にキレイに撮れています

ランままさんへ
私の住む地域は、自然がいっぱいなので、
小雪も喜んでいます。

写真は、カメラを買ったばかりなので、
まだ初心者ですが、小雪のいい表情が
撮れた時は嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日はオネム | トップページ | 小雪のいい表情を撮るには »