2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 梅の観賞しながら考える事 | トップページ | 犬との上下関係 »

2008年3月16日 (日)

小雪のいい表情を撮るには

今日は、昨日とは違う別の梅園に遊びに行った。

2008_03g14

ここでも梅のいい香りがするが小雪には関心なし

2008_03g15

今日は人も多く 地面の匂いと人の匂いの半々

いつもと違い上を見ているのでいい写真が撮れる。

2008_03g16

人の匂いを嗅いでいる時は、比較的いい(^_^;)をする。

2008_03g24

梅と小雪のショット。

小雪の表情を撮る時は、人が多い場所に行くのが

一番引き締まった顔のいい表情をする。

(実際は、警戒しているだけだが私はこの表情が好きだ)

いい写真も撮れたので、今度は、水辺に移動すると

コハクチョウが家族?で家路に急いでいた。

2008_03g20

みんな仲良く移動。

2008_03g21

小雪が近づいていくと、ボス鳥が警戒音を出す。

今日は小雪と一緒のいい散歩で、汗までかいた。

2008_03g25_2  日本酒を仕入れたので、

これで一杯乾杯しながら、

今年の旅行計画でもしよう。

(ゴールデンウィークと盆の計画)

※再来週の那須の宿は取れた。

これからは、桜の季節なので、

小雪と一緒に桜の木の下で

ピクニックが出来る場所がいいな!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 梅の観賞しながら考える事 | トップページ | 犬との上下関係 »

しつけ、訓練」カテゴリの記事

コメント

どれをとっても 小雪ちゃんの引き締まった
良い 顔ですね 何かを凝視している時が良いのでしょうか

もう時期 桜の花と一緒に撮った写真が見られますね

ランままさんへ
小雪の場合、他の人やワンちゃんを見ているときの方が
写真写りのいい顔をします。

桜の季節はいいですね!
私の家の近所にも桜の名所があるので楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の観賞しながら考える事 | トップページ | 犬との上下関係 »