2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« オールドイエロー 風呂編 | トップページ | 検査月間 »

2008年3月31日 (月)

オールドイエロー食事編

食事は、夜は6時30分で朝は8時から準備。

夜の食事

2008_03n24

暖炉のある部屋で食事を行うが、外が寒くても中は

暖かいので、快適に食事が取れる。

ワンちゃんは、食事中えさを与えてはいけないとの

決まりだったので、今回は小雪は部屋でお留守番。

2008_03n26 2008_03n27

2008_03n25

コーヒーや紅茶お茶は前に準備されているので、

自分で好みのものを用意する。(無料)

2008_03n48 私は、初めはビールで後からワインを注文する。(有料)

2008_03n46 2008_03n47

味は、少し濃い目だが、アップルパイは美味しかった。

2008_03n19 2008_03n20

今回は、小雪がそばに居なかったので、落ち着いて

食事が取れたが、少し寂しい気もした。

オーナーとの会話も少ないので、少し宿の印象が少なく

感じられる。

朝の食事

2008_03n23

朝のサラダは、格段美味しく感じられた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« オールドイエロー 風呂編 | トップページ | 検査月間 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

食事の時は 小雪ちゃんお部屋でお留守番だつたのですね 始めてのところで小雪ちゃん大丈夫でしたか?
レストラン 小雪ちゃんと 一緒だともっと 楽しかったかもね!


ランままさんへ

ここのペンションは、食事中フードを与えてはいけないので、
お留守番となりました。
お留守番にする時は、何回か?出入りを繰り返し、小雪が
また帰ってくると安心させ、最後にフードを入れたおもちゃを
ゲージに入れてから食事に行きます。

やっぱり、食事中も愛犬と一緒にいたいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールドイエロー 風呂編 | トップページ | 検査月間 »