2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 影絵(スヌーピー) | トップページ | 菜の花 »

2008年3月24日 (月)

八つ当たり

午前中は雨。

こんな時は、小雪は家でまったりとしている。

朝ヨーグルトを食べていると、小雪の視線が怖い。

横を振り向き食べ終えたヨーグルトを差し出すと迷い無く

顔を突っ込み、長い舌で舐める。

2008_03h03

熱心に舐める。

2008_03h06

最後の最後まで舐め続ける。

やっぱりヨーグルトは好きなのかな?

2008_03h07

食後、コーヒーでも飲もうとしたら、牛の人形を持ってきた。

小雪が指導権を持ったまま遊ぶと勘違いして、

自分のほうが偉いと思うので、こんな時は、一回受け取り、

すぐに遊ばず、お座りをさせてから遊びをする。

遊びも疲れたので、やめて本を読んでいたら、

小雪がやけに静かで、近づいていくと、

牛の人形は無残な姿に!

2008_03h09

やられた!

大体 小雪が静かにしているとロクなことがない。

散歩も出来ない時は、物に当たる小雪であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 影絵(スヌーピー) | トップページ | 菜の花 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんもやはり ヨーグルト好きですか 
やはり乳製品だからでしょうね 家の子達も大好きですよ

小雪ちゃんも大胆な事をしてくれますね(笑)
影も形もない 無残姿な牛さん これでは 修復不可能ですね
本当に大人しい時は 何かしら 悪い事をしている時です

ランままさんへ
小雪は、人の食べているものなら何でも好きそうです。

いつも、静かになった瞬間、嫌な感じがして駆けつけても
今回は遅かった(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 影絵(スヌーピー) | トップページ | 菜の花 »