2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 歩行訓練?? | トップページ | お気に入りの木 »

2008年3月10日 (月)

雨の日は!

今日は雨が降っていた。

こんな時は、散歩も出来ず、歯医者にも行かないと

いけなかったので、小雪は1人でお留守番。

家に帰ってから、いろいろ家の家事仕事をしていたら、

小雪は、ヒモっ子で遊びたがっていた。

2008_02d03

ヒモを持ち出し、じっとこっちを見る。

小雪のこんな時の眼力はすごい。

でも、今日は無視して家事をしていたら、1人で遊んでいた。

2008_02d02

ヒモ噛み攻撃だ!

2008_02d04

でも、忙しくて構わなかったら、今度は寝てしまった。

この後、家事を終えて、小雪と家の中で鬼ごっこをしたのは、

言うまでもない。

食事の準備をしていたら匂いが残っていたのか?

運動の後、1人で二足歩行訓練をしていた。

2008_02b02

こんな場所でいつも、1人で二足歩行訓練をしていたので、

昨日、立ち上がったんだな!

食いしん坊パワーがあれば、どんな芸でもすぐに

覚えそうだな。

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 歩行訓練?? | トップページ | お気に入りの木 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

そちらも雨でしたか! こんな雨の日は お散歩もできないし まして お留守番していたらなおさら 遊んで欲しいのでしょうね

小雪ちゃん お家の中でも二足歩行していますね
お見事です!

ランままさんへ

お留守番の後は、特に要求が強いですね。
こちらも、半分かわいそうだったな!?と思い、
帰ってから家の中では行ってはいけない運動会を
する羽目になります。

二足歩行は、瞬間芸で覚えさせようと思っています。

ビーグルならではの食い気による芸ですね^^
2足歩行って腰に悪いとか聞いた事sるんですが、どうなんでしょうね?

しおんパパさんへ
食い気に誘われてると何でもやってしまうんですよね!

二足歩行は、ビーグルには向かないと言われているので、
お勧めできません。

小雪の場合みたいに自分でやって覚えた事は、
頻繁にやらせないと大丈夫でしょう!と言われました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩行訓練?? | トップページ | お気に入りの木 »