2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 栃木 市貝芝ざくら公園 | トップページ | 黒磯公園と那珂川河畔公園 »

2008年3月31日 (月)

西那須野 鳥ケ森公園

西那須野町駅周辺でお弁当を買い、

近くにある烏ケ森公園に行く。

Photo_2

ここは、周囲が小高い山となっており、約1000本以上の

桜の木があります。

2008_03n64

道の両側が桜並木となっており夜はぼんぼりも点灯します。

2008_03n60

桜は、まだまだ咲いていなかった。

ここは、4月中旬くらいが見所でしょう。

2008_03n33

小雪は、どこでも食事時間が大好き。

こんな時だけそばによって、おねだりをする。

2008_03n62

あんまりくれない時は、何でくれないの?と

手を膝に置き、主張する。

ここは、家族連れが多く、花見の時は最高に盛り上がる。

目の前にもコンビニがあり、弁当を買ってワンちゃんと

青空の下で一緒に食べるのもいいだろう。

2008_03n32 近くの鳥飼育場所には孔雀もいる。

2008_03n63 小雪は、孔雀の鳴き声にも関心なく近くのスイレンの

匂いの方が気になるみたいだ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 栃木 市貝芝ざくら公園 | トップページ | 黒磯公園と那珂川河畔公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今回も、小雪ちゃんのおねだりポーズに
癒されました。

すてきな風景写真で、自分もピクニックに出かけたような楽しい気分になりました。

スヌーピーさんへ

小雪はいつもおとぼけばかりで、ぜんぜんかっこよく
ありませんが、憎めないので好きです。

次回、桜の花の満開時、再度行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木 市貝芝ざくら公園 | トップページ | 黒磯公園と那珂川河畔公園 »