2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« オールドイエロー食事編 | トップページ | 夫婦のお祝い »

2008年4月 1日 (火)

検査月間

今日は寒かった!

朝から雨が降ったり晴れたり、天気がめまぐるしかった。

小雪は、布団から出れなかったみたいだ。

2008_03n03

ボーとした表情で起きるが、眼がまだ眠っている。

2008_03n04

起きてきたはずが、直ぐにコタツに潜り込む。

午前中、散歩をするとやっと元気が出てきたみたいだ。

でも、昼から動物病院で、6種混合ワクチンを注射。

小雪は、日本全国 旅行する事が多いので、

1年毎にワクチンを注射することにしている。

ワクチンの効果は、1年しか持続しないとの事。

血液検査では、総コレステロールが少し高いと出た。

ビーグルに多い症状みたいで、小雪のドックフードの量を

少し減らして、野菜でも少し追加して様子を見る事になった。

来月は、狂犬病の注射もあるし、小雪の検査月間だね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« オールドイエロー食事編 | トップページ | 夫婦のお祝い »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん 総コルステロール高いのですか?
家のエル達はそういう事ないですが ランは検査した事ないので 少し心配です

家では フードの中に茹でた キャベツを入れています

ランままさんへ
小雪と言うかビーグル全体がコレステロールが高いそうです
(なので、食いしん坊は控えてくださいとの事)

フードの量を減らすとかわいそうなので、野菜でボリュームを
ごまかしながらあげていきたいと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールドイエロー食事編 | トップページ | 夫婦のお祝い »