2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« イマジンドック | トップページ | 浄土平(吾妻小富士) »

2008年4月30日 (水)

沼原湿原と長峰公園

イマジンドックに宿泊した朝、気持ちが良かったので散歩

2008_04_29_21

ここでは、今桜が散り始めていた。

その桜に鳥が蜜を求めてきているのだ。

2008_04_30_01

道路近くでウグイスが楽しそうに鳴いていたので、撮影。

2008_04_29_18

朝ごはんを食べ、宿を後にする。

初めに向かった場所は沼原湿原。

ここからは、まだ那須連山に雪が積もっているのが見れる

2008_04_29_25

小雪は、この山を見て何を思ったのであろう。

2008_04_29_23

湿原は、木の道が2本あるので、ワンちゃんも安心。

2008_04_29_24

かえるの卵が分かりやすく、T(タマゴのT?)文字

に産卵していた。

2008_04_29_22

ザゼンソウは、終わりかけていたが、場所によっては

まだぎりぎり見れる。

帰り道、塩原では、鯉のぼりが上がっていた。

2008_04_29_19

元気に泳ぐ鯉のぼりが見たかった。

2008_04_29_20

次に、矢板の長峰公園へ行く。

ここでは、今ツツジが最盛期。

ゴールデンウィークでも、今回行った場所は人が少なく

本当にゴールデンウィーク?って疑いたくなるような

人の少なさであった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« イマジンドック | トップページ | 浄土平(吾妻小富士) »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

私 まだ一度も行った事のない処でしたので 見ていてとても楽しい写真ばかり、嬉しくなりました。

泊まった処もポチたまで放送されたところなんですね

全部の写真がとてもきれいなのはやはり カメラマンが良いからでしょうね  

ランままさんへ
旅行好きの我が家は、時間が出来れば
旅行に出歩いています。

写真がいいのは、カメラを変えただけです。
いいカメラがあれば、腕をカバーしてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イマジンドック | トップページ | 浄土平(吾妻小富士) »