2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 春の体感 | トップページ | 春爛漫 »

2008年4月 5日 (土)

桜並木

今日は、天気もよくいつもの桜並木に観賞に出かけました。

少し汗ばむ感じの陽気で18度くらいまで上がったのでは!?

2008_04c09_2

桜も昨日とは表情が違い、8分目くらい咲いた感じである。

2008_04c10_2

小雪も少しは、春の景色を観賞できるようになったのか?!

2008_04c11_2

それは間違いで”お座りが長い!早く解除して!”と

不満の顔を向けられたので、直ぐに解除させてやった。

2008_04c13_2

小雪と少し遊んであげると、いつもより早めに舌をだす。

2008_04c16

桜には、目白も蜜を吸いにきていた。

2008_04c17_2

すずめも蜜を吸うんですね。

2008_04c19_2

つぐみ?(良く分からない)も来ていた。

小雪含め、春の桜を堪能したいい1日であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 春の体感 | トップページ | 春爛漫 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

”お座りが長い”の小雪ちゃんの顔がなんとも
悩ましく、かわいいです。
犬って本当に安らぎをくれますね。
ビーグルは、野山が好きみたいですね。

スヌーピーさんへ
小雪は、おとぼけ顔が多く、カッコいいとは言われた事がなく
いつも、愛嬌があると言われています。

ビーグルは、野山を駆けている時は特に嬉しそうで、
我が家の小雪も野山に連れて行き走りまわらしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の体感 | トップページ | 春爛漫 »