2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« もうすぐツツジ開花 | トップページ | 春の味 »

2008年4月24日 (木)

いらずら娘

今日は雨も降っていたので、家でのんびりしていました。

こんな時は、買い物へ

デパートの物産センターで、京都のめぎ坊主のねぎめしを

買って昼の昼食にしました。

2008_04_24_2

小雪は、早速おこぼれをもらおうと近づいてくる。

2008_04_24_3_2 2008_04_24_4

2段重ねで、牛の煮込みを

入れかき混ぜます。

2008_04_24_5

小雪は、欲しくて何とかもらおうとポーズを変えながら

訴えます。

2008_04_24_7

伏せをしても必ず眼でチェックを入れます。

牛肉部分だけ、味を取ってから少し分け与えました。

2008_04_24_1

食事を終えて、玄関に行くと、無残に噛まれた靴があった

さすがにお気に入りの靴を噛まれたので、小雪を

無言の威圧で怒り、部屋に入れそのまま出さない。

こんな時、名前は呼べないので、無言で怒ったオーラを

出しながら指で部屋と指示するのが一番です。

最近いたずらもしなくていい子になったと思っていた矢先

やっぱりやんちゃ娘のままでした。

やれやれ、、、、、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« もうすぐツツジ開花 | トップページ | 春の味 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

雨のせいですか?
時々、いたずらっこになるのでしょう。
でも、相変わらず、おねだりポーズは決まってます!

スヌーピーさんへ
小雪も最近いたずらもしないいい娘になったものだ!と
安心して家の中に入れていたのだが、多分雨で遊びが
足らず、パソコンをしていたので、いたずらしたのでしょう。

あら!小雪ちゃんにしては 珍しくイタズラをしてくれましたね まだまだ やんちゃは しょうがないかな 家のエルも良い年をしてまだやりますから・
ねぎめしの お肉が少しだったので 怒ってしまったのかしら・?
おねだりの仕草は とっても可愛いです 

ランままさんへ
たまのいたずらで半分諦めてはいますが、今回のいたずらは
お気に入りの靴を駄目にしてくれたので、痛い出費です。

雨の日 散歩をしないのは、濡れるのが嫌いなので、
いいのですが、パソコンとか新聞をしている時にかまって
もらえないといたずらをします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐツツジ開花 | トップページ | 春の味 »