2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 夜桜見物 | トップページ | 桜舞い散る散歩 »

2008年4月10日 (木)

車中からの桜見物

今日は、雨が降っているので、車の中からの桜見物です。

2008_04f05

雨の日は、当然見物客なんかいません。

2008_04f02

小雪は、桜より近くにいる人の匂いが気になっていました。

2008_04f03

でも、ちょっとすると飽きて、もう帰ろう!と目で訴えます。

2008_04f01

折角の桜も今回の雨でかなり花びらが落ちています。

2008_04f06

帰る車の中では、いつもの居眠りをしながら乗っています。

小雪との散歩は不定期で、時間も決めず、

行くかも決めていなかったので、

小雪も毎日散歩の要求吠えはしません。

その代わり、こちらが一息ついたら、

じっと様子を伺う子に育ちました。

いいのか?どうか?分かりませんが、家ではおとなしく

家具をかじることも無く育ちました。

(その代わり、引張りっ子や宝探しとか家の中で

 遊ぶこともあります。)

愛犬との旅行も楽しく 昨年は、10泊11日の旅行でも

小雪は、ストレスを受けなかったので

今年も、またどこか旅行先を計画中です。

(現在、日本全国の宿を検索中です)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 夜桜見物 | トップページ | 桜舞い散る散歩 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

桜も 雨が降りましたので 大分散ってきたのでは ないでしょうか・ そして今日は 一日寒いくらいでしたもの

小雪ちゃんが使っている助手席用のシート 私の車につけてあるのと 同じです

ワンコを連れての旅行 私も行きたいれど 3匹をつれてはね・・  
ランままさんへ
雨が降ると寒いですね。
小雪は、いきなりの寒さと雨で散歩には行きたがりません。

小雪とドライブする時は、小雪用のシートベルトを装着するのですが、小雪も慣れたもので、全然嫌がりません。

ワンコ連れの宿も、3匹連れの人もよく見ますので、
ランままさんも挑戦してみてはどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜桜見物 | トップページ | 桜舞い散る散歩 »