2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« あっという間の散歩 | トップページ | まだまだ桜見物OK »

2008年4月20日 (日)

ボール遊び

  今日は、午前中天気があまり良くなかったが、散歩。

午後は、久々天気になったので、また散歩に出かける。

2008_02e17

小雪も久々のボール遊びに大喜び。

2008_02e16

ほら、もっと投げて!と待機モード。

2008_02e272008_02e28

2人で分かれてボールを投げるので、どちらからくるか?

分からないので、小雪は左右警戒する。

2008_02e30

ボールを咥えると嬉しくて!私から獲ってみろ!と

走りまわる。

2008_02e20 遊びも終わり!と言っても最近走りまわっていなかったので、

何言ってんのよ!と言う眼で見られた。

遊びが終わると、小雪は、お気に入りの木を見つけた

見たいで、カリカリかじりながら今日の余韻を楽しむ。

2008_03a21

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« あっという間の散歩 | トップページ | まだまだ桜見物OK »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん、ボール遊びの時は、顔が引き締まりますね。
これも猟犬の習性なんでしょうか。
でも、終わった後は、まったりと木で遊びながら、クールダウンしている感じがします。

スヌーピーさんへ
小雪もいつもボーとした表情だけではないのが分かります?
遊びの時や不審な匂いが漂っている時は警戒した
引き締まった顔に変わります。
いつも、こうならいいのに、、、

小雪ちゃんも 久々のお天気で気持ちが良かったのでしょう ボールを咥えた小雪ちゃん とっても精悍で猟犬 そのものの顔つきをしてしていますよ。

ランままさんへ
天気がいいと小雪もにっこりさんです。
ボールを咥えた時でも、私が近くに寄ってきて、ボールを
奪われないように遊びに誘っている時が一番楽しそうな
引き締まった顔になります。
家では、過激な綱引き遊びとかしているので、
他のワンちゃんより過激に育っているかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間の散歩 | トップページ | まだまだ桜見物OK »