2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 初夏のそよ風 | トップページ | 沼原湿原と長峰公園 »

2008年4月30日 (水)

イマジンドック

イマジンドックへ2回目の宿泊。

2008_04_29_07

前回泊まって感じがよかったので、もう一回予約する。

(2~3日前、宿泊の空き状況を見ていたら、

 キャンセルがあったみたいで、たまたま予約が出来た)

2008_04_29_08

手前に張り出した部屋が、リフォーム部分。

(室内でのくつろぎスペースが増えた。)

2008_04_29_11_2 2008_04_29_12

今回は、キャンセルされた部屋がスイートだったので、

スイート部屋に泊まれた。

2008_04_29_13

キングサイズのベットに小雪が既にくつろいでいた。

2008_04_29_16

ここでは、飼い主に責任が持てる人はノーリードが

許されるのだ。

ドックランに行くまでノーリード。

2008_04_29_17

小雪もノーリードで嬉しそう。

2008_04_29_09

そのまま、ドックランで大ハシャギの小雪。

2008_04_29_10

小雪も嬉しそうに走り回る。

2008_04_29_15

我が家はイナジンが好きな理由は

ビーグルがいるペンションだからである。

前回は、フードをもらいすぎて太っていたが、

スリムになったセンジュちゃんと挨拶する。

2008_04_29_14

夜は、小雪にも野菜スープを注文する。

つい最近、イマジンドックがポチたまで紹介された。

その時の取材は、1日がかりで撮影したのに、

映ったのは数分間のみだったそうだ。

スタッフは、いい体験をさせてもらったと喜んでいた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 初夏のそよ風 | トップページ | 沼原湿原と長峰公園 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏のそよ風 | トップページ | 沼原湿原と長峰公園 »