2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 春爛漫 | トップページ | 雨の日は、買い物三昧 »

2008年4月 7日 (月)

散歩への誘い

午前中ほっと一息ついてパソコンに向かったら

小雪は、嫌がらせの視線を送ってくる。

2008_04e01

ねえ!散歩しよう!って。

2008_04e02

それでも、パソコンをしていたら、上目使い攻撃。

2008_04e03

それでも、行かない時は、じっと熱視線攻撃。

あなたは、この視線を受けながら無視はできますか?

私には、出来ない。

午後から雨だとTVで言っていた事もあるので、

早速散歩に出かける。

散歩場所は、この季節ならではのいつもの桜並木。

2008_04e04

桜のトンネルは、まだ満開でした。

2008_04e05

2008_04e06

小雪と公園の中では、子供がどんどん来て触りたがるので

他の人気の無い場所で桜観賞。

2008_04e07

桜は、幹からも咲いているのを発見。

(これは、刺した桜ではなく実際咲いている桜です)

2008_04e08

桜を見ていたら上から少しだが桜が散ってきていた。

ここの桜は、明日の雨で駄目かもしれない。

桜の季節は短いものだ。

でも、こうして小雪と散歩をしているので、

周辺の桜の開花場所と開花時期を知ったのだ。

家に帰ると、雨が降り始めた。

下手な天気予報を見るなら、雨雲レーダーを見ながら

散歩するといいので、皆さんもお勧めいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 春爛漫 | トップページ | 雨の日は、買い物三昧 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

上目づかいのこんな 目で見られたら 私なんかすぐ お散歩にいきますよね 誰でもそうだと 思いますが・・

幹から 咲いている桜 凄い生命力を感じます
小雪ちゃんの 顔に花びらひとつ ・・
桜 本当に時期が短いから こうして 皆めでるのでしょうね  

ランままさんへ
朝の片付けを終えてやっと一息と言う時に、今まで寝ていた
はずが、隣で熱視線を送ってきます。

なので、最近、暖かいコーヒーやパソコンでの返信が
出来ない状態です。

桜の花もいろんな場所から咲いているのを、今回の散歩で
初めて知った次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫 | トップページ | 雨の日は、買い物三昧 »