2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 車中からの桜見物 | トップページ | 桜吹雪 »

2008年4月11日 (金)

桜舞い散る散歩

桜が舞い散っていた。

歌でも出来そうな桜吹雪でした。

2008_04g03

私は、桜の咲き始めの躍動感溢れる生命力の姿と

桜が舞い散る風景が好きです。

2008_04g01_2

小雪は、そんなボーと眺めていた私に何見てんのよ?と

言いたげな視線を浴びせる。

2008_04g02

近くの芝桜も満開となりました。

2008_04g04

葉桜の緑と桜の飛び散る季節となり、もう梅雨も

近いですね。

今度は、ツツジの季節になったので、小雪を連れて

見に行きたいと思います。

2008_04d108

小雪は、近くのドックラン完備の家の庭で思いっきり

走り回っていました。

2008_04d109

我が家もこんな広い庭が欲しいな!

先週の訓練士の話では、散歩を何時間しても

ビーグルは疲れないので、走らせてくださいと

言われた。

時間があったら、また遊びに行きたい家である。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 車中からの桜見物 | トップページ | 桜吹雪 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

最近は、美しい風景と小雪ちゃんのショットを見て、とてもかわいらしいと思っていました。
久々のドッグランもすてきです。
本当に走るのが楽しそうですね。
小雪ちゃんの表情がほんとにかわいい。
花より散歩がお気に入りですね。

スヌーピーさんへ
春は、草花がきれいでいいですね。
私は一番好きな季節です。

小雪と散歩をしても疲れないし、匂い嗅ぎばかりなんで、
週に1回は走らせる事にしています。

お散歩の道も 桜色でキレイですね

お家の中にドッグランがあるお庭でしたら 私も欲しいですよ 相変わらず 元気に走っている 小雪ちゃん 飛んでいますね

ランままさんへ

この季節は毎日桜見物です。

将来は、庭にドックランがある家に引っ越したいと考えていますが
夢で終わらないよう頑張ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車中からの桜見物 | トップページ | 桜吹雪 »