2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 雨の日は運動会 | トップページ | ボール遊び »

2008年4月19日 (土)

あっという間の散歩

今日は、すごい風で朝から天気が悪かった。

雨が降りそうだったので、急いで散歩を行う。

風に負けず小雪も走る。

2008_01m06

小雪は、久々芝生の上で走る。

2008_01m25

散歩をしていて、芝生を見つけると走る癖がある。

もともと家では、走れないので、外に出た時くらいは

思いっきり走らせたいが、ロングリードの10mの

範囲内でうまくターンをしながら走る器用な小雪であった。

家に帰ると雨が降り、今日の散歩もあっと言う間に終わる。

夕方、やっぱり小雪はこちらがくつろいで

TVでも見ようと座ると、また昨夜同様居座りを行う。

散歩の距離が短いと小雪のウップンもたまってしまう。

明日は、久々晴れるみたいだから長く散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 雨の日は運動会 | トップページ | ボール遊び »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やっぱり走ってる姿が一番似合いますね。

スヌーピーさんへ
小雪は、走るのが大好きです。
(今日はあまり走れなかったが、、)

この数日本当にお天気がわるくて ロングのお散歩ができませんよね

小雪ちゃん 芝の感触がたまらんなく 好きなんでしょう
やはりこうして駆け回っている小雪ちゃんは とっても素敵ですね! 
ランままさんへ
天気が悪いと飼い主まで機嫌が悪くなりますよね!

小雪は、散歩中の芝の感触は走れる場所だと思っています。

走る小雪の姿を見るとほっとします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は運動会 | トップページ | ボール遊び »