2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 犬用のマイクロチップ | トップページ | 散歩の後は昼寝 »

2008年4月14日 (月)

遊びへの誘い方

散歩道の桜もすっかり散ってしまった。

2008_04i15 2008_04i09

散った桜の花びらが、くもの巣に引っかかっていた。

小雪との散歩中、雨が降り出し、雨宿りしながら帰る。

2008_04i01

散歩に不満だった小雪は、家に帰った主人をターゲット。

2008_04i02 2008_04i03

あごを膝に乗せ、遊びの誘い。

2008_04i04 2008_04i05

それでも遊ばないと、足の下へ顔を突っ込む???

2008_04i06 2008_04i07

それでも遊ばないと禁じての手を足に乗せる。

この嫌がらせでどうだ!と視線を送る。

2008_04i25 これで、やっと主人の重い

腰があがり、タオルの

引張りっこを行う。

 小雪は、夜遊び相手?が

帰ってくると、散歩で不満の

時は、特にしつこく誘って

くるのだ。

2008_04i26

遊び疲れると、丸まってすやすや寝るのであった。

やれやれ、、、、、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 犬用のマイクロチップ | トップページ | 散歩の後は昼寝 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

私は、小雪ちゃんのあごのせ+上目遣い攻撃にめちゃ弱いです。
写真でさえこんなに愛らしいのですから、実際見たらひとしおかわいらしいことでしょう。
今日もいい夢見てね。小雪ちゃん!

スヌーピーさんへ
小雪の遊び攻撃にいつも撃沈してしまうので、小雪は、いつも
繰り返し、あご乗せ行為はやめません。
(ついつい許してしまうバカ親であった。)
小雪は、遊んだ後はイビキをかいて寝ます。

小雪ちゃんの遊びり誘い方 めちゃくちゃ可愛いし こんな事をされたら 私でしたらすぐにでも 相手にしてしまいますね

お休み前の一運動 これで 
心おきなく寝る事ができるのでしょうね
お休みなさい 小雪ちゃん!

ランままさんへ
こんなあご乗せの行為を許してしまうバカ親ですが、
小雪は、日々グレードアップしながらいろいろな事を
繰り返します。
今回の写真以外の憶えた全ての事を出し切り、
遊びに誘う小雪であった。

でも、すやすや寝ている小雪を見ると何だか安心します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬用のマイクロチップ | トップページ | 散歩の後は昼寝 »