2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 桜並木 | トップページ | 散歩への誘い »

2008年4月 6日 (日)

春爛漫

今日は午前中いつもの訓練士の家に遊びに行きました。

最近、このあたりの訓練犬は、ボーダーコリーが多いです。

小雪と同じパワフルだから、運動量が豊富で散歩も大変でしょう。

小雪は、他のワンちゃんとあんまり走らないので、ボーダー

とかがいる時は走ってもらいたいものです。

訓練が終了すると、家でお茶をしていました。

ここには、野草があるし、野鳥もよくきます。

2008_04d1107

先週、会えなかったかたくりの花にも会えました。

2008_04d1103

ももの花の奥に桜も咲いています。

2008_04d1104

夕方、近くの公園に行きました。

2008_04d102

この公園の桜は、まだ4分咲きくらいでした。

2008_04d104

いつもの桜の季節の散歩道では、満開でした。

桜も数キロ違いで、咲き方に差があるもんですね!

我が家の周りにも、ツバメが来ました。

今年は、我が家に巣を作ってくれるかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 桜並木 | トップページ | 散歩への誘い »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

本当にお花が一杯で春 爛漫って感じです
家の庭にも数日前にこの かたくりの花が咲きましたよ

お友達にボーダーコリーのワンちゃんがいますが 凄い運動量で ビーグルにも 負けてはいませんね

ランままさんへ
ランままさんのお庭もかたくりの花があるんですね!
我が家には、ボケの花しかありません。
(ボケの花は今満開です。)

ボーダーコリーは、やっぱり走ると早いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜並木 | トップページ | 散歩への誘い »