2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 桜舞い散る散歩 | トップページ | 寒い一日 »

2008年4月12日 (土)

桜吹雪

今日は、ピクニックテーブルを持って桜鑑賞。

2008_04i22

2008_04h101 自宅にいる様な感じで過ぎ行く季節感を感じていました。

小雪は、桜より買ってきた道頓堀のたこ焼きの方が気になる

2008_04h10

たこ焼きを貰おうと流し目攻撃。

2008_04h01

それでも駄目なら正面視線浴びせ攻撃。

2008_04h02

この愛らしい攻撃に飼い主はついつい他のおやつをあげる。

(犬に たこやねぎを決してあげてはいけない。

なので、たこ焼きなんてねぎとたこの塊なので、もってのほか)

2008_04h03

テーブルに手を付いたら普段怒るが、今日はいいか!?

2008_04h05

ちょっと桜に見惚れていたが、ふと小雪を見ると泥だらけに。

あーあ!今日はシャワータイムだな!

2008_04h06

画像を小さくしたら見えにくくなったが、桜吹雪がすごかった。

2008_04h08

小雪も目に焼き付けておこうと、まぶたを押さえていた。

(そんな訳ないか?)

桜吹雪と言うにふさわしい1日であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 桜舞い散る散歩 | トップページ | 寒い一日 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんもたこ焼き好きなの?
おねだり目線から目をそらすの、大変だ。
桜吹雪、さぞかし美しかったでしょう。

スヌーピーさんへ
小雪は、私たちが食べているものはほとんど欲しがり
困ったものです。
おねだりの視線に弱く、あげてしまうので毎回繰り返すのですが
分かってはいるが、やめられない。

たこ焼きなんて美味しい臭いしますもんね
きっと小雪ちゃんも臭いでやられたんでしょう^^
桜満開綺麗ですね

しおんパパさんへ
そうなんです。
特に出来立てで、匂いがするものはじっと待ちますね。

小雪は、桜の根っこは掘るが、桜の花には興味を持ちません

桜吹雪の中でのランチもまた 格別ですよね
小雪ちゃん 鼻から 耳までドロだらけですよ
いくら たこ焼きがたべれないといっても・・
土の中何か良い匂いでもしたのかしら?
 
ランままさんへ
晴れの日は、桜の下で美味しく頂きました。
きちんとおやつを持っていっているので、
たこ焼きを食べている間は、別のおやつでごまかして
いたのですが、やっぱり一緒の物が食べたいみたいですね。
土を掘っている姿がかわいかったので、直ぐにやめと
言えず、真っ黒になってしまいました。

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜舞い散る散歩 | トップページ | 寒い一日 »