2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ポピー畑 8分咲き | トップページ | ”バーン!” »

2008年5月18日 (日)

グリーンパーク白沢ポピーまつり

午前中は、フードを買いに訓練士の所へ遊びに行きました

今日も、いっぱい新しいワンちゃんが訓練に来ていました。

最近、飼い主と愛犬を見ると,

なぜ愛犬が飼い主に従わないのか?

見ていて なんとなく分かるようになってきた。

 やっぱい、多くの事例を毎回 見ていると

自然に分かるもんだね。

頑張れ!新人の飼い主たち。

(自分で理解できないと、家に帰っても繰り返すだけ

 なので、こればかりは、自分で憶えるしかないですね!)

訓練士の帰り道が、昨日行ったグリーンパーク白沢なので、

昼食を兼ねて 再度散歩に向かう。

2008_05_18_01

ポピーまつり5月18日(日)~6月1日(日)開催

2008_05_18_11この日は、天気も良く、子供たちはサッカーをして

テニス大会だったので、大勢の人が来ていました2008_05_18_06

この公園では、約90aのポピー畑に、カリフォルニアポピー

約7万本、ヒナゲシ約20万本が、植えられているとの事

2008_05_18_10 カリフォルニアポピーは見ごろです

ヒナゲシは未開花

2008_05_18_09

18日は、フリーマーケットも開催されていた。

※25日にもある予定との事。

2008_05_18_03

この期間は貸し自転車もあるし、うどんや焼きそばの

出店もあるので、公園内の昼食もお勧めです。

2008_05_18_12

奥にあるルピナスは、きれいに咲いていました。

2008_05_18_02

2008_05_18_08

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ポピー畑 8分咲き | トップページ | ”バーン!” »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

ポピーの花の前の小雪ちゃん
ポピーのかおりを まるで楽しんでいるよな
感じで素敵です

お花が咲くときは こうして 色んなイベントがあり嬉しいですね 又 出かけてきたくなりますね 

ランままさんへ
春から夏にかけて、花が咲き乱れるので
小雪との散歩場所も増え、楽しい毎日です。

草花も旬の時に見に行くので、各種イベント
があり、これも楽しみの1つとなっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポピー畑 8分咲き | トップページ | ”バーン!” »