2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 暑っ~い!! | トップページ | 真岡 井頭公園 バラ園 »

2008年5月24日 (土)

穴掘り

今日は蒸し暑く雨も降りそうでした。

小雪は、朝から散歩にいけない不満が爆発。

2008_05_24_01

ゴミ箱をひっくり返してくれました。

いたずらしたら散歩に行くと思われるといけないので

部屋に押し込み、しばらく無視してから、

散歩に出かける。

2008_05_24_02

散歩中何を見つけたのか?一心に穴掘りを始める

2008_05_24_04

しばらく見ているとどんどん掘る。

2008_05_24_03

何があるのか?掘っては、匂いを嗅ぎ又掘る。

どんどん穴が深くなるので、やめさせ穴を元に戻す。

昼過ぎから雨が降り始めたので、小雪との散歩は

これまでとなる。

明日も雨そうだから、今回の穴掘りもしばらく好きなだけ

やらせてあげたのだ。

明日は、雨でもおとなしくしてね!小雪ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 暑っ~い!! | トップページ | 真岡 井頭公園 バラ園 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

いつも おりこうな小雪ちゃんも たまには こういう悪さをるのですね でもそんな小雪ちゃんも 又ワンコらしくて可愛いですよ

穴堀り家の子達も好きですよ 
明日は 雨みたいです 一杯掘って ストレス発散しましたか?

穴掘りってまだした事ないですね
一心不乱に何かが憑いたように掘るんでしょうね・・・きっと^^;
穴の中には何があるのでしょうね

ランままさんへ

 小雪もたまに暴走していたずらをします。
いつもするのであれば、注意するのですが、
もう大丈夫だろうと気を許した時に限って
いたずらっ子に変身します。
 ストレスも貯めない様に穴掘りをしていても
すぐに止めず、しばらく静観していました。


しおんパパさんへ

 穴掘りをしないのは、いい事かもしれません。
我が家は、家に帰ってからのシャンプーが
大変です。
 掘っている瞬間は、嬉しそうな顔で掘って
いるので、なかなかすぐに止められません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑っ~い!! | トップページ | 真岡 井頭公園 バラ園 »