2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ファーミネーター | トップページ | グリーンパーク白沢ポピーまつり »

2008年5月17日 (土)

ポピー畑 8分咲き

今日は、午前中 笠間の藤を見に行こうと思っていましたが

天気が良すぎて、晴天で暑かった。

こんな時は、車の洗車や車のメンテを行っていると

熱射病になりそうな暑さで、昼寝をして3時くらいから

グリーンパーク白沢のポピーを見に小雪と行く。

2008_05_17_12 2008_05_17_06

夕立がありそうな空であったが

多分一時的なものでしょう!

と散歩に出かける。

2008_05_17_03

途中雨が降ってきましたが、すぐに晴れ間に変わりました。

2008_05_17_07

ポピーが6分~7分 咲きくらいででしたが、きれいです。

小雪もポピーの花の匂いを覚えたかな!?

明日は、ポピー祭りをするそうで、ここも賑わうことでしょう

(焼きそばとかの屋台が出来るみたいです)

2008_05_17_08

小雪は、広い芝生は大好きである。

2008_05_17_01

いっぱい走り回り、楽しそうでした。

2008_05_17_02

今日も暑かったので、小雪もすぐに舌を出します。

2008_05_17_04 2008_05_17_05

針槐 (はりえんじゅ)の白い花が咲き

嗅いだ事の無い匂いがあたりに漂っていました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ファーミネーター | トップページ | グリーンパーク白沢ポピーまつり »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

今日もすてきな場所へ出かけてきたのですね。
本当に天気が良くて、夏ももうすぐかな?
小雪ちゃんとポピーの写真、いいですね。
でも駆けっこの後の爽快な表情がまた、
健康的なビーグルって感じで、こっちまで
元気になります。

ポピーの花 とっても色鮮やかで綺麗ですね
やはり このごろ暑くなった証拠に小雪ちゃんの走った後 舌がでていますね

元気な小雪ちゃん 今日も沢山走れてよかったね!

スヌーピーさんへ

 小雪と一緒にいると、いろいろな場所へ
散歩に出かけたくなります。
 この場所は、初めていったのですが、
広場も広くお気に入りとなりました。


ランままさんへ

 ポピーの花がきれいで今が見所ですね。
暑くなると、ワンちゃんはすぐに舌を
出して、温度調節をしますよね!

遊びに行って愛犬が嬉しそうに走り回ると
連れてきたかいがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーミネーター | トップページ | グリーンパーク白沢ポピーまつり »