2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« つばめの巣作り | トップページ | 散歩中の発見 »

2008年5月 5日 (月)

小雪ちゃんワイン完成

先週、猪苗代で作ったワインが到着しました。

2008_05_05_01_2 2008_05_05_02_2

その名も、小雪ちゃんワイン。

以前旅行で、小雪ちゃん醤油を作ったのに 味をしめ

今回は、ワインを作ってきました。

愛犬のラベルのお酒は

何故か嬉しいものです。

※飲み過ぎないように注意が必要。

昨日、宮城のワインを飲み干したので、今晩っ!

と飲みたいところですが、しばらく貯蔵しておくつもりです。

昨日飲んだワイン

2008_05_05_09 2008_05_05_08

宮城の人からのプレゼントされた、美味しいワインでした。

小雪の散歩は、午後から天気が悪くなってきたので、

午後一番、小雪を近くの広場で走らせる。

2008_05_05_03

小雪は嬉しそうに走り廻る。

2008_05_05_04

最近道路脇までくると、”待て!”で道路に飛び出す

事もなくなってきたので、ありがたい。

(でも油断は禁物なので、道路近くではリードを緩めない)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« つばめの巣作り | トップページ | 散歩中の発見 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばめの巣作り | トップページ | 散歩中の発見 »