2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 穴掘り | トップページ | 宇都宮東武駅前ユニオン通り »

2008年5月25日 (日)

真岡 井頭公園 バラ園

今日は、真岡温泉では、温泉祭りを行っており、

バラ園も同時イベントを開催していました。

2008_05_25_04

観光客は、バラの鉢植えを買って家に持って帰っていた。

2008_05_25_07

小雪も初めてのバラの香りを楽しむ。

2008_05_25_06

2008_05_25_11

花を空に向け、何回も匂いを嗅ぐ。

周りの人から、

”あーワンちゃんもバラの匂いを嗅ぐんだね!”

って、この会場で何回も言われた。

2008_05_25_09 2008_05_25_10

いろいろなバラがあり、匂いも違う。

2008_05_25_13

小雪とバラの写真を撮っていたら、芝生の匂いの方が

好きみたいで、この後ローリングを行う。

2008_05_25_15

出店でうどんとか駄菓子も買え、雨上がりであったが

みんな席でくつろいでバラを見ていた。

2008_05_25_16

今日は、小雪もバラを堪能してくれたかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 穴掘り | トップページ | 宇都宮東武駅前ユニオン通り »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

本当だ 小雪ちゃん 鼻を高くして しっかり バラの花の香りを楽しんでいますね

近くにこんな 素敵なバラ園があるのですか?
羨ましいです 私は特に黄色のバラが大好きです

バラの香を堪能したようですね。
私も行きたくなりました。
それにしても綺麗~!
小雪ちゃんも、どこからともなく漂う花の香を
かいでいるみたい。

ランままさんへ

このバラ園は、全開シャクナゲの花が咲いていた
公園です。
桜、シャクナゲ、バラ、紅葉とそれぞれの季節で
楽しめる花がいっぱい咲いてくれます。
今週、来週共にこの公園には行けないので
今週どうしても行きたかったので、何とか
時間を作って行きました。


スヌーピーさんへ

小雪もバラの匂いを嗅いでいたと思いますが、
道端に落ちていたバラの花を食べた。
(やっぱりビーグルは、花より団子みたいです)

咲いているバラに近づけると花を食べるのでは?
と思って、あまりいい写真が取れませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穴掘り | トップページ | 宇都宮東武駅前ユニオン通り »