2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 何の匂いなの? | トップページ | 充実の散歩 »

2008年5月14日 (水)

ツツジも終わり

今日も、午前中雨で憂鬱でした。

2008_05_14_0 小雪は、雨でも散歩に行きたいみたいだったので、

雨の中外に出して窓を閉める。

小雪は雨の中 近所の偵察を始め、大声で

吠え出して警護していましたが、吠えるものやめさせず

無視していると飽きたみたいで、”寒いから家の中に入れろ”

とガラスを爪で引っかいてきた。

それでも無視をすると、黙って座ってブルブル震えだしました。

小雪は、最近新たな芸を覚えたみたでブルブル震えます。

さすがにかわいそうになって、また家の中に入れてあげる。

 やっと夕方、雨も上がり日が差してきたので、

早速 散歩に出かけました。

家の近くのツツジは終わった場所が多くなってきています。

2008_05_14_1

ここからいい匂いが!

2008_05_14_2 2008_05_14_3

いやこっちから匂いがするのかな?

もう、ツツジの匂いも たいしてしないだろうに!

今日は、夕方 日本酒を買いに行きました。

2008_05_14_5 2008_05_14_6  茨城県のお酒 (癖が無く飲めるお酒)

これを飲みながら、また旅行計画を練るのであった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 何の匂いなの? | トップページ | 充実の散歩 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

おいしいお酒で旅の計画。
なんてすてき!!!
また写真を見るのが楽しみです。

小雪ちゃん、明日は晴れだって!
良かったね。

スヌーピーさんへ
新しいお酒を飲みながら、旅行計画を
練るのが何よりの楽しみです。

小雪は、晴れでないと表情も曇っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の匂いなの? | トップページ | 充実の散歩 »