2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 散歩中の発見 | トップページ | 田植えの季節 »

2008年5月 7日 (水)

那須サービスエリアのワンちゃん情報

前回、福島に行った時に寄ったサービスエリアの情報です。

那須サービスエリアには、ドックランがあると聞いていたので、

初めは、下りの那須サービスエリアに寄る。

2008_05_01_b06

2008_05_01_b12 2008_05_01_b11

ドックランの横にも大きな散歩が出来る森があった。

ドックランは、少し狭い感じがしたが、

無料と言う事を考えれば、満足する大きさである。

(ドックランの中に、ワンちゃんのウン○BOX入れあり)

下りは、ワンちゃんの散歩道もきちんと整備されているので、

愛犬家は、ぜひ時間を作って寄られるといい思います。

2008_04_30_04

2008_04_30_44 2008_04_30_45

上りの那須サービスエリアでは、水のみ場とBOXのみ

散歩は、木陰の森を散策するだけ。

(ちょっとした散歩には暑い夏では、これでも十分)

2008_04_30_03 出店の販売場所では、

どら弁当が売られて

いたので、早速購入する

(ここでは、食べなかった)

家に帰って、小雪のお土産とする。

2008_04_30_05

小雪の福島のお土産。

2008_04_30_06

2008_04_30_07 2008_04_30_08

小雪は、ガツガツ美味しそうに食べる。

いつもお土産がなかったが、今回は、小雪専用の

お土産があって、小雪も大喜びだった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 散歩中の発見 | トップページ | 田植えの季節 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

私もどこかのブログでサービスエリアのドッグランを知りましたよ
こういうのがあって事は ワンコ連れの人が多いって事ですものね

小雪ちゃん 今度の旅行は 沢山のお土産があって 迷ってしまいますね

今、サービスエリアでは、結構ドックラン完備のの施設が増えてきました。
私は、旅行前にここでチェックします。
http://www.honda.co.jp/dog/highway/
全国のSA。PAの犬施設が入っています。

いつも小雪用の旅行おみあげを買っていなかったので、今回は旅行してもいい事があると憶えておいてもらう為に、おみやげを買っておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩中の発見 | トップページ | 田植えの季節 »