2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 誰にでも媚を売る | トップページ | 穴掘り »

2008年5月23日 (金)

暑っ~い!!

今日は、朝から暑かった。

もう真夏ではと思える暑さだ。

小雪も暑くてだらだらして、ベットの下や日陰の軒先とか

いろいろ涼しい場所を求めて家の中をさまよっていた。

散歩に行っても、暑そうだった。

2008_05_23_01

しばらく腹を地面につけて涼んでいた。

2008_05_23_02

体温が下がると行動開始となる。

2008_05_23_03

さっきまでダレて歩くのもうっとしい感じであったが

広場を見るとすぐに元気になる。

2008_05_23_04

20mのロングリードで伸ばしていてなかなか来ないと

思ったら、遠くでローリングしていた。

2008_05_23_05 2008_05_23_06

近づくと満足そうに、ローリングを終えた後だった。

2008_05_23_07

ローリングの後は、満足そうにブルブルで身体に

付いた葉っぱとかを取る。

あ~あ。今日もシャンプー決定だ(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 誰にでも媚を売る | トップページ | 穴掘り »

散歩」カテゴリの記事

コメント

今日き 今年の最高温度をどこでも記録したみたいですね

とっても 涼しげな素敵な場所です 
これからの お散歩コースやはり 木陰のある場所が良いですね 

涼んでる顔がかわいい。

ランままさんへ

 今日はどこでも暑かったみたいですね。
こんな日は、日陰の多い散歩道を選んで
歩きます。
(車で15分くらいかかります。)

スヌーピーさんへ

 黙っておとなしい時だけいい顔をしますが、
遊んでいる時は すぐに鬼っ子に変身します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰にでも媚を売る | トップページ | 穴掘り »