2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 猪苗代 ワンちゃん施設 | トップページ | つばめの巣作り »

2008年5月 3日 (土)

ぼたん園

今は、ぼたんの季節。

早速小雪を連れてぼたんを見に行きました。

2008_05_03_04

小雪も初めてのぼたんの匂いにうっとり?

2008_05_03_06

でも、直ぐに飽きて他に行きたがる。

2008_05_03_10

折角、立てば芍薬(しゃくやく)、座れば牡丹(ぼたん)、

歩く姿は百合(ゆり)の花に題した写真を撮りたかったのに!!

2008_05_03_09

今回は写真が撮れず、小雪とぼたんのいい写真が無い。

2008_05_03_03

ぼたんより小雪は、疾走するのが好き。

2008_05_03_02

久しぶりの全力疾走で歯まで出ている。

2008_05_03_01

でも、普通の遊びはお嬢様歩き。

今日は、ヨークシャテリアがリードを振り切って走って

向かってきたが、相手が小さかったので、

小雪も無視して吠えなかった。

だんだん、大人になってきたのかな?

旅行の移動中も 直ぐにゲージの中でぐっすり眠るし

最近だんだん手がかからなくなってきている。

うれしいやら ちょっと物足りないやら、、、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 猪苗代 ワンちゃん施設 | トップページ | つばめの巣作り »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、十分、
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
の小雪ちゃんです。
でもやっぱり本人は、走るのが大好きみたいですね。
それも小雪ちゃんらしくて、すてき。
天気も良くて、気持ちよさそうな風景です。
いつも綺麗な風景と、かわいい写真をありがとうございます。

見事な牡丹ですね 我が家も・白の牡丹が咲きました
やはり 小雪ちゃんは 花を愛でるより 走り廻っている方が好きみたいですね

皆 ワンコが手がかかる時は 大変だと 思ったりしていますが
逆に 大人になってると静かになると 何かものたりなく感じたりしているのは 事実です  

スヌーピーさんへ
小雪もたまにいい顔の表情をするのですが、
いつもは、おとぼけ表情ばかりです。

小雪の元気な姿を見ていると飼い主も
嬉しくなります。


ランままさんへ
今の季節はぼたんがきれいですね!
でも、家にぼたんがあるなんてうらやましい
環境にお住みです。

小雪もこのままおとなしくして欲しい反面
もう少しやんちゃでもいいかな!?と
思ったりもいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猪苗代 ワンちゃん施設 | トップページ | つばめの巣作り »