2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 猪苗代 ケーナインヒルズ宿泊 | トップページ | ぼたん園 »

2008年5月 2日 (金)

猪苗代 ワンちゃん施設

ゴールデンウィークは猪苗代に行こう!

何故か?って。それは、今桜が満開だからである。

初めに、猪苗代にある町営磐梯山牧場。

2008_05_02_02

2008_05_02_12 ここの桜は、ポプラ並木と一緒に磐梯山が見える。

2008_05_02_03

今桜が満開でとってもきれい。

2008_05_02_01 でも、このあたりの

山では、野生動物が

いっぱい いるそうなので

注意が必要である。

小雪は、歩くたびに

立ち止まって警戒モードに入る。

2008_05_02_13 この道の上にある昭和の森でも桜は満開から散り始め

ここからの猪苗代湖の眺めがすばらしい。

次に 会津リクリエーション公園もお勧めである。

2008_05_02_04

公園は広すぎて、1時間~2時間周るのに時間がかかる

2008_05_02_05

広いグランドもあるので、小雪も大喜び。

2008_05_02_07 2008_05_02_09

ここの桜も満開である。

2008_05_02_08

小雪は、止まるたびに写真を撮られるのでもううんざり。

2008_05_02_06

水芭蕉は、今最盛期なので、見る人は今すぐに

行く事をお勧めします。

お土産に迷ったら、福島空港がお勧め。

(我が家は、飛行機に乗らないのにお土産の為に

 空港を利用します)

2008_05_02_10

5月3日に開港15周年記念でウルトラマンショーを

開催するので、各場所にいろいろ展示されていた。

2008_05_02_11

今回は、お土産屋巡りする時間が無かったので、

空港に寄って、買おうと思っていたお土産を買う。

(本来なら、かなりの距離を移動しないと買えない

 お土産だったので、こんな時に空港はお勧め)

※福島空港は駐車料金は無料です。

時間があれば、空港手前にある公園にも

行きたかったが、今回は時間切れで

散歩が出来なかったのが残念であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 猪苗代 ケーナインヒルズ宿泊 | トップページ | ぼたん園 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猪苗代 ケーナインヒルズ宿泊 | トップページ | ぼたん園 »