2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 小雪ちゃんワイン完成 | トップページ | 那須サービスエリアのワンちゃん情報 »

2008年5月 6日 (火)

散歩中の発見

小雪が、”モーいい加減に散歩してもいい時間では

ないですか?” と 上目使いに迫ってきた。

2008_05_06_04

今日の散歩中の発見。

今は、麦がちょうど実をつける時期。

2008_05_06_01

小雪は、小さな穂の時は興味があったのに、

大きく生い茂ったら興味なし。

2008_05_06_02

このあたりは、田んぼではなく、麦畑だった事を

今日の散歩で、初めて知った。

2008_05_06_03

小雪は、写真はどうでもいいので、さっさと散歩しよう!

と他の道端の雑草の匂いを嗅ぎに行った。

我が家は、半径5km以内が、小雪の散歩コースなので、

時期によっても 植えているものが違うので、

今だ散歩中 新しい発見がある。

2008_05_06_05

このツツジも 散歩中あまりの赤色のきれいさで

今回初めって植えられている事を知ったのだ。

(花が咲くまで周りの雑草でツツジの存在が分からなかった)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 小雪ちゃんワイン完成 | トップページ | 那須サービスエリアのワンちゃん情報 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃんもやはり 体内時計でお散歩の時間が分かるのですね

そして青々といてしっかりと穂をつけた 麦とっても綺麗ですね

それと 小雪ちゃんのワインできてきたのです
なにか 飲むのもったんない 感じです!

ランままさんへ
散歩の時間を決めてはいないのですが、
あまりに散歩に行かない時は、視線を送り
それでも駄目なら体の一部を引っ付けてきます。
(散歩しないこちらが悪いのですが、、、)

小雪ちゃんワインは、やっぱり直ぐに飲むのは
もったいない感じがするので、何かの記念日に
飲もうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪ちゃんワイン完成 | トップページ | 那須サービスエリアのワンちゃん情報 »