2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« アヤメと薩摩自然流(丸西酒造) | トップページ | 鳥羽~伊豆旅行 »

2008年5月29日 (木)

雨の間の散歩

今日は、雨が朝から降っていました。

2008_05_28_04

小雪は、朝から天気が悪いことを知っているので、

近くでまったりとしています。

2008_05_28_03

でも少しでも本とかを取ろうと、動く動作を眼で追います。

”おー散歩か!?”

2008_05_28_01

夕方、一時雨が上がったので、急いで散歩に出かけました

2008_05_28_02

小雪は、近くで何か?警戒すべき匂いを見つけたみたいで

シッポが中に入ってキョロキョロ挙動不審になっていた。

2008_05_28_05

何を見つけたのかは、結局分からずじまいです。

雨の散歩後は、小雪の身体中がびっしょり濡れたので

家に帰ってからすぐにシャンプーしました。

明日の夜か?明後日の朝早くから、旅に出てきます。

しばらく帰ってこないので、また、帰り次第、

旅の思い出ブログを掲載いたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« アヤメと薩摩自然流(丸西酒造) | トップページ | 鳥羽~伊豆旅行 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

雨の中のお散歩 こういう時って
ワンコには 特に匂いが分かるみたいですね

今日の小雪ちゃん 珍しく 尻尾がたれていますもの 凄く警戒している様子 ・

お出かけですか・・ 気をつけていってらっしゃい そして旅行記 楽しみに待っていまーす!

小雪ちゃん、まったりの姿勢がまた愛嬌があってカワイイですね。

旅行、お気をつけていってらっしゃい。

お天気、良いといいですね。

雨上がりのベチャベチャ路面
私なら「中止!」と決断してしまう場面ですね(笑
シャンプー日以外なら散歩しません駄目飼い主です

こんにちは。
突然メールいたします、昨年7月にマッキントッシュとブロードウェイに偶然宿泊が一緒になったジンです。
その後お元気ですか?
今年も軽井沢へ旅行計画を~と思っていろいろネットで調べていたら、偶然このサイトを見つけたのです。
そのときの内容があったので、名前も小雪ちゃんだったし、間違いない~!!と思いまして。
さらにかわいくなっていますね!!
こちらは5歳ですが、まだまだきままに元気です。
またお会いできるといいですね!!
突然で失礼いたしました!!

始めまして(始めましてじゃない方ごめん・・・謝)

ビーグル犬♀「むにゅむにゅ」のパパ(爺)?ということで
ブログをしております
ネットのお取り寄せが大好きなmunixyuと申します

この度365カレンダー♪掲載おめでとうございます
(HPみました♪)
うちは、お誕生日は無理でしたが
http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_beagle/7
7月6日(むにゅがお家にきた日)をGet致しました^ ^;;

365カレンダー仲間ということで、よろしく♪

んでわっ

こんにちは(*^-^*)ノ
まだご旅行中でしょうか?
小雪ちゃんとの楽しい旅行記
楽しみにお待ちしていますscissors

久しぶりに来てみたら、旅行に出られているのですね。

小雪ちゃん、顔つきが大人っぽくなったように思います。体つきは相変わらずしっかりしていますね。そちらの環境羨ましいです。

小雪ちゃん、幸せ者!

ランままさんへ
雨の日は、特に匂いが強いので、
散歩中もなかなか前に進みません。
また、匂いがあると警戒も強くなるみたいです。

旅行中の記事は、少しずつUPしていきます。


スヌーピーさんへ

小雪のまったりポーズは、ちょっと怖い感じ。
そのまま寝る場合もありますが、この時は
目が大きいせいか?白目をむいて寝ています。

 旅行中は、いつもより2週間早い梅雨到来で
結構 雨が多かったのですが、それなりに
楽しめました。


しおんパパさんへ

北海道は梅雨が無いそうでいいですね!

雨の日の散歩は極力したくは無いのですが
小雪の散歩ビームにやられてしかたなくの
散歩でした。


ジンくん夫妻へ

ブログへのコメントありがとうございます。
ビーグルの飼い主は、よく憶えています。
ジン君も もう5歳ですか?早いものですね!
その後もジン君も元気でしょうか?

今回旅行をしてもビーグルはいませんでした。。
なかなか愛犬同伴の宿でも、ビーグルには
なかなか逢えないので、ビーグルに逢うと
うれしくなってしまいます。

また、どこかの宿で逢えたらいいですね!

「むにゅむにゅ」パパさんへ

 365カレンダーは、昨年は申し込みが出来ず
今年、数時間待ってやっと小雪の誕生日に
ゲットできました。
 こちらこそ 365カレンダー仲間という事で
よろしくお願いいたします。


わこさんへ

小雪は、一回ぐらいは、旅行中 具合でも
悪くなるのでは?と心配していましたが、
私たちより元気に旅を堪能していたみたいです。 
 テニスと旅行をセットで行いたいのであれば
今回、私たちが泊まった河口湖フィットリゾート
がお勧めです。
次回、記事をUPいたします。


yugeさんへ

お久しぶりです。
 今回は、8泊9日で鳥羽~伊豆へ旅行して
参りました。

 今回、のんびり旅行をしようといつものハードな
旅行日程ではなく、2泊3日を繰り返して
旅をしたので、のんびりできました。
 落ち着いたら、また記事をUPしますので、
その時は、お願いいたします。
(8月の旅行計画もしないといけないので、
 休日は結構忙しい、、、)

 小雪は、田舎暮らしのおかげで、
すくすくと育っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アヤメと薩摩自然流(丸西酒造) | トップページ | 鳥羽~伊豆旅行 »