2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 奥石廊崎 | トップページ | 箱根 強羅公園 »

2008年6月20日 (金)

星の王子さま「ワン!ワン!ワン!Days!」終了

童話「星の王子さま」のサン=テグジュペリの世界を

展示・映像で紹介した施設で,園内ではプロヴァンス地方

パリの街並みやサン=モーリス城の外観とか

サン=テグジュペリが生きた時代のリヨンの街並みが

再現されているとの事と、下記案内があったので、

これが最後かと思って来場してきた。

2008_06_18_2_01

ペットをお連れの方へ

お知らせ:
毎月ご好評いただいておりました「ワン!ワン!ワン!Days!」ですが
2008年6月の開催をもちまして終了の運びとなりました。
長い間のご愛顧ありがとうございました。

2008_06_18_2_02

2008_06_18_2_07

小雪も新しい建物に興味あり。

2008_06_18_2_05 2008_06_18_2_06

ショーウインドに映った小雪は、発見できるでしょうか?

2008_06_18_2_03 2008_06_18_2_04

小雪も洋犬なので、こんな町並みにも意外と合うと思う。

2008_06_18_2_08

最後は、神様にお願いを行う!

※ワンちゃん連れには、展示物が見れなかったり、

 外のレストランには入れなかったので、2人で交代で

 展示物を見に行かないと今回の写真の場所以外

 見学が出来ない。

※1人当日1500円で、インターネットから割引券を出して

 持って行くか?ローソンチケット購入で1300円。

 (小雪(ワンちゃん)料金は無料です。)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 奥石廊崎 | トップページ | 箱根 強羅公園 »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

とっても 雰囲気のある街並みですね
シヨーウィンドに映った 小雪ちゃん 見つけましたよ

ランままさんへ
 パリには行った事がないので、本当の町並みを
知りませんが、石畳の建物はいい感じでした。
 でも、わんわんデーとして行ったのに、ほとんど行ける場所が少なかったのには、残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥石廊崎 | トップページ | 箱根 強羅公園 »