2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 弓ヶ浜と伊勢海老ラーメン | トップページ | 田牛(とうじ)・サンドスキー場 »

2008年6月18日 (水)

伊豆高原わんわんパラダイスホテル

伊豆にあるわんわんパラダイスに宿泊してきました。

前回泊まった鳥羽と姉妹店です。

2008_06_17_1_10 2008_06_17_1_11

ロビーは、階段下で、入り口前には、足洗いがあります

2008_06_17_1_12 2008_06_17_1_13

ロビーには普段人がおらず、割引券が置いてあります。

2008_06_17_1_08 2008_06_17_1_05

鳥羽と同じく壁にはワンちゃんのイラストが書かれている

廊下にも、ワンちゃんグッツは置かれています。

2008_06_17_1_22 2008_06_17_1_23

入り口は、トイレ/お風呂があり、冷蔵庫もミニキッチンもあり

2008_06_17_1_21 2008_06_17_1_24

和洋室に泊まったので、部屋は広いです。

小雪は、部屋に入ると疲れたのか?すぐにベットへ

(旅行のアイテム:自宅のシーツ)

ベットには上がらないで下さいと書かれているので、

自宅からシートを持ってくると気にせず上がっても

シーツは汚れません。

ベランダは、結構汚れていました。

(部屋は、端の方が、ドックラン部屋の中が見えない)

2008_06_17_1_14 2008_06_17_1_06

途中には、愛犬サロンがあり、食事中には預かって

くれるそうです。

2008_06_17_1_04 2008_06_17_1_20

ロビー横のミニドックランとテニスコート6面分くらいの

大型犬と小型犬用の2つのドックランあり。

(テニスコートには、砂がひかれています)

2008_06_17_1_07 2008_06_17_1_09

食事は、離れた別の棟で

ワンちゃんももちろんOK

食事は、4つの時間帯に分かれて、食事を行う

2008_06_17_1_19

食事中のワンちゃん用のシーツやバスケットは、

無料で貸してくれます。(このシーツは手持ち)

食事中のサービスは、鳥羽よりいいですが、

食事の内容は、ちょっと寂しいメニューです。

(思い出に残らない食事内容だったので、

 写真もほとんど撮っていない)

2008_06_17_1_15 2008_06_17_1_16

わんパラでの楽しい写真撮影はお勧めです。

ここでは、ビデオを持って行くことをお勧めします。

2008_06_17_1_17 2008_06_17_1_18

プロのカメラマンから撮影され、小道具もいっぱいあり

2008_06_17_1_01

2008_06_17_1_03

小雪も ここで、撮影をお願いする。

(CD-Rに写真は焼いてくれます。)

鳥羽と伊豆に両方宿泊しましたが、鳥羽の食事内容で

伊豆のサービスであったら良かったのですが、

両方ともあまり心の残らない宿でした。

※両方ともホテルと書いてあるが、ホテルのサービスを

 期待して行かない方がいいと思います。

※特にエレベーターでの移動しか出来ないのですが、

 エレベーターに乗りなれていない人は、要注意です。

→いきなりワンちゃんが入ってくるし、自分の愛犬も

 何かに怯えると、扉が閉まりかけているのに飛び出して

 扉に挟まれる事も多いそうです。

 (小雪は、1回、エレベーターの扉に挟まれた!)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 弓ヶ浜と伊勢海老ラーメン | トップページ | 田牛(とうじ)・サンドスキー場 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

さすが 名前だけあってとっても設備が良く
一度は 泊まってみたいホテルですね

そし 小雪ちゃん 良い写真が撮れましたね
プロが撮ると 何か違いますよね
良い思い出です!

ランままさんへ
我が家みたいな田舎育ちの小雪は、
エレベーターが苦手です。
 でも、ワンちゃんの施設は、良かった。
ここでは、プロのカメラマンでの撮影が一番
いい思い出でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弓ヶ浜と伊勢海老ラーメン | トップページ | 田牛(とうじ)・サンドスキー場 »