2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 何の花? | トップページ | かわづ花菖蒲園 »

2008年6月15日 (日)

伊豆 河津バガテル公園

朝起きると、今日は晴れ。 朝食は立派な食事でした。

2008_06_15_1_08 2008_06_15_1_09

2008_06_15_1_11

小雪は、朝から昨夜の食べきれなくて残した夕食ですが、

朝から満足な食事を食べたので、そのまま寝ようとします

そんな小雪を起こし、迎賓館から、河津バガテル公園へ

ガバテル公園とは、パリ・バガテル公園のローズガーデンを忠実に再現したバラ園で、約1,100種6,000本余りのバラが植えられているそうです。

2008_06_15_1_19

向かう途中の伊豆の海岸がきれいです。

河津は、桜からスタートし、バラで終わります。

ここは、2月~6月まで花がいろいろ楽しめます。

2008_06_15_1_13

2008_06_15_1_18

2008_06_15_1_16

2008_06_15_1_01 2008_06_15_1_17

ワンちゃんと入れるバラの施設としては、すごくいい所です

(近くの虹の里では、ワンちゃんは、入場できません。)

2008_06_15_1_14 2008_06_15_1_15

小雪もバラの花を楽しんでいました。

2008_06_15_1_02 2008_06_15_1_03

小雪は、帰る時に噴水の花を見つけたみたいで、

花の匂いを嗅ごうと必死に背伸びしていた。

2008_06_15_1_07 2008_06_15_1_10 

2008_06_15_1_06

ワンちゃん連れも多く

バラや水練まで

見れるいい場所だと

思えます。

食事券とのセットや近くの菖蒲園とのセット券も充実している

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 何の花? | トップページ | かわづ花菖蒲園 »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

朝から とっても豪華なお食事ですね
そして ガバテル公園のバラ ・・
バラの香りがこちらまで 漂ってきそうです・ 
小雪ちゃん スイレンの花の香り どうだったのでしょう 

ランままさんへ
迎賓館での食事は、朝から満足でした。

ガバテル公園には初めて行ったのですが、
きちんと管理されていて、ペットもOKだし
いい公園だと思います。
 スイセンは初めてだったので、なかなか
匂い匂いでその場所から離れたがらなかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の花? | トップページ | かわづ花菖蒲園 »