2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 伊豆のワンちゃんグッツのお店 | トップページ | 道の駅 "木つつ木館" »

2008年6月10日 (火)

鳥羽わんわんパラダイス

鳥羽のわんわんパラダイスに2泊 宿泊しました。

2008_06_10_21 2008_06_10_15

入り口に。足洗い場あり、廊下にもワンちゃんの

イラストや花が飾られていました。

2008_06_10_18 2008_06_10_14

初日は、ツインルームに宿泊。

2008_06_10_22 2008_06_10_23

2008_06_10_24 2008_06_10_25

眺めは良くない!(部屋からは、海が見えない!!)

宿に到着すると、初めに小雪のお散歩。

2008_06_10_20 2008_06_10_11

この日は、疲れて、あまり宿の周囲も歩かなかった。

2008_06_10_30 2008_06_10_31

お風呂は、ちょっと小さめで温泉ではない。

2008_06_10_01 2008_06_10_32

小雪用の食事も頼みました。

さすが伊豆と思ったのは、伊勢海老の御造りまで

出てきたのに、びっくり。

2008_06_10_26 2008_06_10_27

料理には、手が込んでいましたが、料理を運んで

来る人からは、ほとんど何の料理か?2008_06_10_29

説明も無くただ置いて

過ぎ去っていきました。

2008_06_10_19 朝食はバイキングで

選べる品物は、

普通のホテルと一緒

特に朝ごはんには

期待しないほうがいいかもしれない。

翌日は、和洋室宿泊。

2008_06_10_02 2008_06_10_03 2008_06_10_04 2008_06_10_05

部屋は海側で、眺めも大変良い。

部屋の真ん中の椅子に座ると、目の前が海!。

2008_06_10_16 2008_06_10_17

1階には、ワンちゃん用のプールがあり、

小型犬用もきちんとあった。

(小雪は、水嫌いなので、プールには入らず!)

2008_06_10_07 2008_06_10_08 2008_06_10_06

和洋室とツインでは、舟盛りの内容も少し違うみたいだ。

最後の移動日、小雪はベットの上でまったりと

して移動したがらなかった。

2008_06_10_10 2008_06_10_09

そんなに気に入ったのかな!?この宿を!

外の景色をボーと眺めて、哀愁が漂っていた。

今回、ツインと和洋室の2泊泊まった感想としては

サービス面はあまり期待できないが、料理は良かった。

また、景色や料理の内容を考えると、

和洋室に宿泊する方をお勧めいたします。

« 伊豆のワンちゃんグッツのお店 | トップページ | 道の駅 "木つつ木館" »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん、なにやら物思いにふけっている
お顔をしてます。
楽しかった旅の終わりを感じたのでしょうか?
でも、何回でも連れて行ってくれる
やさしい飼い主さんだから、良かったね、
小雪ちゃん!

スヌーピーさんへ
小雪は、何故か?外を見ながらたたずんで
いたのですが、理由は分かりません。
(寝ぼけて、ボーとしていただけかもしれない)

今度は8月連休に、また近場の旅を計画中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆のワンちゃんグッツのお店 | トップページ | 道の駅 "木つつ木館" »