2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ブログ開設 約1年 | トップページ | 花畑牧場のキャラメル »

2008年6月22日 (日)

雨が降る前の散歩

今日は、午前中から一部地域で雨が降っていたが、

場所によっては、まだ雨が降っていなかったので

久々の公園に散歩しに行く。

2008_06_22_12 2008_06_22_01

初めは、思いっきりの

におい嗅ぎコース

2008_06_22_10 2008_06_22_02

普段は、濡れるのが嫌なので、あまり濡れている草むらに

入らたがらなかったが、今日は、久々の散歩だったので

濡れている草むらの中でも全力疾走とローリング。

2008_06_22_04 2008_06_22_03

遅まきの畑は、ポピーが満開で、早蒔きの畑では

種取りを開催していた。

係員が、取り方と9月に黒土と石灰の中に種を蒔くと

来年きちんと花が咲くことを説明していた。(無料)

2008_06_22_05

小雪は、何回も走り回り、ローリングをしたので、

全身びっしょりであった。

2008_06_22_06 2008_06_22_07

小雪は、ラベンダーの初匂い嗅ぎ。

奥でハーブティーを無料で配っていたので、

そこの匂いが気になるみたいだ。

2008_06_22_09

今日の小雪は、久々眼がいきいきしていた。

2008_06_22_08

走っていても、尻尾も全開でピンと立っていた。

先日まで、吐いて元気が無かったのも、

ここ最近の天候不順につき、全力で走る機会が

無かったからであろう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ブログ開設 約1年 | トップページ | 花畑牧場のキャラメル »

散歩」カテゴリの記事

コメント

元気になった小雪ちやんの ポージングとっても 格好良いですね

そして ポピーのお花 まだ遅咲きの花があるなんて素敵です

普段は、水にぬれたがらないのに、
ローリングの後のびっしょりした体に、
すっきりとした小雪ちゃんのお顔を見て、
なぜか、ほろっときました。
ビーグルは、表情豊かだからか、
時々、犬と思わずに接していることがあります。
(犬であることが不思議に思うくらい。。。)
小雪ちゃん、いつも元気をくれてありがとう。
私もいつか必ず、ビーちゃんを飼うぞ!

ランままさんへ

 今まであまり走らない散歩ばかりだったので
ちょっとストレスが溜まったのかな?
この日は、はじけて走りまわっていました。
 ポピーも、種を蒔く時期調整だけで、遅咲きの
ポピーになるのを私も初めて知りました。


スヌーピーさんへ
 小雪も久々だったので、やりたい放題。
 でも、久々のいい顔の表情だったので、好きなだけ走り回らせ、好きなだけローリングさせて
あげると、帰りの車の中では、爆睡でした。
 ビーグルは、目が大きいせいか?表情豊かだと
私も思います。
 私たちも小雪から元気をもらう場合が多く、
我が家の姫様となっています。

はじめまして。
拍手に一言いただいたので
お礼にうかがいました!
小雪ちゃんもローリングするんですね♪
とっても気持ち良さそうhappy02
自然の中だといつもに増して
表情がイキイキとしますよね。

ま~やさんへ
ありがとうございます。感激です。
私もいつかチョビさんに逢いたいです。
そんなことを、夢見ながらこれからも
拝見させていただきます。
楽しませてくださいね。
今夜は、我が家でもま~やさんに乾杯しまーすbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ開設 約1年 | トップページ | 花畑牧場のキャラメル »