2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 犬猫はストレスで毛が抜ける | トップページ | 散歩のお誘い »

2008年6月26日 (木)

シャイロ3販売開始

小雪は、寒いと布団とかに潜り込みます。

この日は、近くに服があったのか、服の中に寝ていた。

2008_06_26_02

後から被せたのではなく、自分から服をまとっていたのだ。

2008_06_26_03

近づいても、すやすや夢の中。

小雪に、服は毛が付くので、"他で寝な!"と追い出す。

2008_06_26_04

ベットに上がって,すぐに白目をむいて熟睡する。

今日は、気温が低く、体温の高い小雪には

丁度いい適温だったかもしれない。(小雪は、暑いのが苦手)

2008_06_26_06 夕方、シャイロ3が届いた。

最近入手しにくいDVDは

アマゾンドットコムで

発注するのが、確実で早い。

 前回、販売DVDより 

レンタルの方が発売が

早かったので、レンタルを

借りて、見たが、今度は、買ったDVDをもう一回見ると

前回見た以上に内容がよく理解できた。

※やっぱり映画は、2度見がいいかもしれない

2008_06_26_05

映画の最中は、おとなしく横に座っていた。

2008_06_26_01

でも、映画を見ている最中も、たまに

こちらをチラチラ見て遊びに誘う小雪であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 犬猫はストレスで毛が抜ける | トップページ | 散歩のお誘い »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

ははっ! 小雪ちゃん もランと同じ様に今日は していますね そうそう 家のランも自分から洋服とか毛布には 入っていきますよ

小雪ちゃんの 横目でチラッっという仕草もとっても可愛いですよね 

今日もやっぱり、かわいいです。
自分から布団にくるまって寝るんですね。。。

ランままさんへ

 この日の小雪は、ランちゃんと同じ感じで
過ごしていたんですね!
やっぱ、ビーちゃんの行動は、同じなんですね。


スヌーピーさんへ

 小雪は、近くの服や枕の下にも潜り込んで
少しでも温かい場所へ移動します。
(ワンちゃんなら、毛布とかもいらないはず
 なのに、何でこんなに寒がりなのか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬猫はストレスで毛が抜ける | トップページ | 散歩のお誘い »