2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 迎賓館での食事内容 | トップページ | 何の花? »

2008年6月14日 (土)

迎賓館のジャグジーと布団

  迎賓館の嬉しい得点は、ジャクジーの貸切である。

2008_06_14_3_07 2008_06_14_3_11

ジャグジールームには、きちんとお茶が用意されている。

2008_06_14_3_02 2008_06_14_3_01

小雪は、初のジャクジーに興味津津。

(ジャグジーの中には、ワンちゃんは入れません。)

2008_06_14_3_04 小雪は、隣に2つある

湯船(温泉)につかる。

でも、もともと水が嫌いな

小雪は、楽しんでくれない。

2008_06_14_3_03 2008_06_14_3_09

この中には、サウナもあり、シャワーも5個もある。

2008_06_14_3_10 暑くなれば、隣に

外が見えるベットも

あるが、ここは、周りから

見られるので、水着でも

少し恥ずかしい感じがする。

2008_06_14_3_14

風呂上りには、この宿手製のバスローブがあり、

小雪も貴婦人になった感じがする。

2008_06_14_3_20

ロビーでは、まったりとしてエマニエル小雪となる。

(知らない人も多いかもしれないが、、)

2008_06_14_3_19 2008_06_14_3_05

和室に寝ると言うと、強大な布団が和室にセットされた。

2008_06_14_3_17 2008_06_14_3_18

TVを見ていると小雪は疲れたのか、布団の中に

もぐりこんでしまった。(※鼻だけ出して面白い。)

2008_06_14_3_152008_06_14_3_16

アメニティーを入れる入れ物もかわいい。

(3泊したので、3つもらえた。)

迎賓館に来る時は、ジャクジーまで

入って初めて満喫が出来ると思う。

なので、早めに宿に入りましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 迎賓館での食事内容 | トップページ | 何の花? »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

小雪姫さま、かわいすぎます。

スヌーピーさんへ
 親ばかの私は、小雪が一番かわいいと
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎賓館での食事内容 | トップページ | 何の花? »