2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 雨が降る前の散歩 | トップページ | ちょっといい話 »

2008年6月23日 (月)

花畑牧場のキャラメル

近くのローソンで、いつかは食べたかった

花畑牧場のキャラメルが売られていた。

2008_06_23_01

あんなに北海道限定と言っていたのに、

近くのローソンにあるなんて、思ってもいなかった。

食べたら、確かに美味しい!

でも、個人的には、TVで作り方まで見て期待しすぎたのか?

12粒で850円。1粒 約80円は高いと思った。

※お土産としてもらったら嬉しいが、、、

 次の日、他のローソンに行ったら、

”期間限定で買えた人はラッキーでしたね!”との事だった。

いつかは食べたかったキャラメルだったのでラッキーだった

小雪は、自分の部屋でつまらなそうにしていた。

2008_06_23_03

たまに こちらを チラチラ見るのであった。

2008_06_23_02

外に、人が通ると、目の色が変わります。

2008_06_23_04

この後、吠えそうになったので、”あの人はいいよ!”と

教えると、吠えることなくじっと見ていた。

おりこうさんだったので、今日は、グランドで

ロングリードを使って、思いっきり走ってもらった。

 途中雨が降ってきたので、大急ぎで家に帰ってきたが、

反対側の公園方面の空が晴れていたので、

”もしや!”と 思って行ってみると、

こちらの道路にも雨が降っていなかった。

こんな天気は、我が家の近くでは、よくあることです。

たかだか、200mくらいしか離れていないのに、

天気の変わり目のカーテンがあって、

一方は晴れ、一方は雨 と不思議な土地である。

 小雪は、もう一方の公園で、今日も思う存分

遊んでので、家に帰ったら熟睡であった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 雨が降る前の散歩 | トップページ | ちょっといい話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キャラメル ここ数年食べたことなかったなぁと 思いました でもこのキャラメル とっても美味しいそうです。 まずネーミングが良いですよね

小雪ちゃんが今日しているポース家の子も良くやりますが とっても好きなポーズです!

小雪ちゃん、雨期のせいでつまらなそうだった
のですか?

ランままさんへ

キャラメルって子供時は食べますが大人になっては、あんまり食べないですよね!?
でも、このキャラメルは、高いだけあって、口の中に入れるとすぐに溶け美味しいですよ。
 手を揃えたポーズはかわいいですよね!


スヌーピーさんへ

小雪は、散歩待ちの時によくするポーズです。
この時は、1人で部屋に帰って外を見ていたら
眠くなったみたいでしばらく寝ていました。
 でも、きちんと番犬の役目をしてくれていて
人が通ると教えてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降る前の散歩 | トップページ | ちょっといい話 »