2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 理想郷 迎賓館に泊まる | トップページ | 迎賓館のジャグジーと布団 »

2008年6月14日 (土)

迎賓館での食事内容

小雪は、夕食が待ち焦がれていたみたいだ。

2008_06_14_2_02

うぉー!!飯だー!早く持って来い!

2008_06_14_2_12

小雪は、身を乗り出して食事を待つ。

2008_06_14_2_14 2008_06_14_2_08

2008_06_14_2_01 2008_06_14_2_09

食事は、どれも美味しく、いついつ日本酒も飲みすぎた。

2008_06_14_2_03 2008_06_14_2_04

2008_06_14_2_05 2008_06_14_2_06

次の料理が楽しみの献立でである。

2008_06_14_2_11 最後には、部屋での

夜食も持ってきた。

料理の量も多いし、

満足のいく内容である

2008_06_14_2_07 朝ごはんも量が多い。

初めは、これだけだと

思っていたが、この後

焼き魚やパン、ご飯、

味噌汁とかいろいろあり、朝も満足の食事内容である。

3日間泊まったが、まったく違うメニューであった。

専用の料理人がいるので、その人に合わせて

食事を考えてくれるらしい。

※夕方、庭先で小雪と遊んでいるといろいろな業者が

 食材を運んでくる。

 この時、生きた伊勢海老とかを運ばれているのを

見た時は、”今晩 この伊勢海老が料理されるのかな!?”

と期待しながら、料理を待ちわびていた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 理想郷 迎賓館に泊まる | トップページ | 迎賓館のジャグジーと布団 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

食事を待つ顔が、生き生きとしてて
なんか癒されます。
どれも、品があって、豪華でおいしそうな食事です。

スヌーピーさんへ
 小雪用の食事をUPし忘れていましたが、
この宿では、小雪専用の食事を注文したので
小雪も大満足でした。
 食事は、びっくりするぐらい美味しかった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理想郷 迎賓館に泊まる | トップページ | 迎賓館のジャグジーと布団 »