2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 栃木市/足利市 祭り情報 | トップページ | ベットでの昼寝 »

2008年7月20日 (日)

水戸黄門まつり 8月.1日~3日

第48回水戸黄門まつり 2008年8月1日(金)~8月3日(日)
千波湖花火大会、市民カーニバル、山車フェスティバル

などが盛大に行われる

今年は、8月2日(土)水戸黄門パレードに

俳優 真木蔵人さん/高橋由美子さんが参加するとの事

Photo

※8月1日~3日まで、いろいろな祭りが同時に行われ

 この期間、花火も上がっているので、楽しみだ。

小雪との散歩は、朝と夕方になった。

公園に到着するだけで 小雪はすでにバテ モード。

2008_07_20_02

ビーグル特有のお尻フリフリで歩く。

2008_07_20_03

今から吠えようとする間際のポーズ。

2008_07_20_04 2008_07_20_05

トンボもいっぱい増え、散歩も楽しいものです。

カメラを昨夜、買ってもらいました。

動画も取れるし、10倍モードのカメラです。

広角28mmからの光学10倍ズーム 【DMC-TZ5-T】

Lumix_tz5
暗いところもキレイに撮れるし

カメラが被写体の顔の有無、
距離などの様々な情報から

撮影状況に合ったシーンを

自動で判別・設定する、「おまかせiAモード」がいい。
いろいろ設定しながら撮るのは苦手なので、

今まではカメラを構えて近づくと、小雪のいい表情が

撮れなかったが、このカメラの10倍機能を活用し、

小雪の自然な表情を撮りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 栃木市/足利市 祭り情報 | トップページ | ベットでの昼寝 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

イチデジあるのにコンデジも新たに購入ですか
やりますね~
お祭り情報のゲスト真木蔵人
随分昔に、「俺のベイビー」って叫びながら空港で暴れてた姿を思い出してしまいました(笑

このカメラは ママさん専用のカメラになるのかしら・ わたし イチデジもないので 羨ましいでーす! 又 小雪ちゃんの ステキな写真が沢山撮れますね

しおんパパさんへ

 今回のコンデジは、ママさん専用のカメラです
一眼は重く、ママさんが使ってくれないので、ビデオも撮れるコンパクトなカメラを買いました。
 8月2日~3日は、この辺りでも祭りが4つも重なっており、どの祭りに行くか?迷っています。


ランままさんへ

 そうです。ママさん用のカメラになります。
最近のデジカメも、ビデオの性能も良くなり、
ちょっとびっくりです。
 値段も3万以下なので、お買い得だと思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木市/足利市 祭り情報 | トップページ | ベットでの昼寝 »