2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ひまわりフェスティバル | トップページ | 愛しの小雪 »

2008年7月29日 (火)

へびとの遭遇

朝、後片付けの後、やっとパソコンでメールの返事をしようと

机に座ったとたんに、小雪が寄ってきて、横に座る。

2008_07_29_05今日も、この視線に負けて、散歩に出かける。

2008_07_29_02 2008_07_29_03広い道に出ると、小雪は、じっとしておれず、

私の周りを走り抜け、さー捕まえて!と走りまわる。

2008_07_29_01 2008_07_29_06そんな遊んでいる時、いきなり匂いを嗅ぎ始めた。

草むらに鼻を入れた時、いきなり飛び上がる。

なんと、へびがいた~  (>_<)

今の季節、結構いるんですよね!へびが。

小雪はその後、何も無かったかの様にいつもの匂い嗅ぎ

2008_07_29_04家に帰ると、小雪は、よほど暑かったのか?

顔の一部をベットに入れ、寝ていた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ひまわりフェスティバル | トップページ | 愛しの小雪 »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

またまた、かわいい顔で散歩に誘っていますね、
小雪ちゃん。
びっくりして蛇に吠えたりしませんでしたか?
顔だけベッドの下に入れたまま寝ているのは、
ベッドに行き着く途中で
眠くなっちゃったのかな?

このおねだりの目の威力には 負けてしまいますよ 小雪ちゃん ヘビに少し驚いたかしら・家のエルは ヘビを噛んでしまうので 気をつけています

畳の上って結構冷たくて 気持ち良いのですよね

スヌーピーさんへ

 小雪の視線にいつも負けてしまっています^^;
小雪は、びっくりして飛び上がりますが、吠えることなく、追っかけていきます。
 散歩後は、少しでも涼しい場所を求めて今回は、ベット下を選んだみたいです。


ランままさんへ

 ビーちゃんは、みんなおねだり上手ですよね。
小雪も、へびやトカゲは、追っかけて、最後まで追い詰めようとしますが、へびは、石の間に入り込みいつも追いかける事ができません。

 ベットの下は、我が家で一番涼しい場所なので、タマにベットの下で寝そべっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりフェスティバル | トップページ | 愛しの小雪 »