2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ビバーラ那須 Wishful Road☆ | トップページ | 7月の千本松牧場情報 »

2008年7月14日 (月)

那須フラワーワールド

那須フラワーワールドは、

今年のゴールデンウィークから開園したそうです。

2008_07_13_32 2008_07_13_25

行った時は、アヤメやひなげしが見頃を終えかけていました

2008_07_13_26 2008_07_13_31

ヘメロカリスも咲きだしていました。

2008_07_13_30

2008_07_13_27

こちらは、あと2週間くらいで見所となるそうです。

2008_07_13_29

小雪は、この日33度くらいあったみたいで暑く

日陰が少ないのでバテていました。

真夏の炎天下では、ワンちゃんにはちょっとつらい。

でも、那須にもフラワーパークが出来たのは、

歓迎すべき事です。

ただ、場所が判りにくいので、

行く前にチェックして行った方がいい事でしょう。

春のチューリップと秋のコスモスはお勧めです。

夏のヘメロカリスは、日光キスゲに似ており、

沼っ原湿原の長い坂道を上り下りするなら、

ワンちゃん連れなら、こちらの方がお勧めだと思います

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« ビバーラ那須 Wishful Road☆ | トップページ | 7月の千本松牧場情報 »

夏の季節」カテゴリの記事

コメント

那須と 聞くと少し涼しいイメージがわきますが
さすが 今は暑いのですね 小雪ちゃん 可愛い舌がでていますよ

ヘメロカリスっていうのですね 本当に日光キスゲににています

ランままさんへ

 那須もやっぱり関東地方ですので、
やっぱり暑い日は温度が同じくらい上がりますね
 私も今回、ヘメロカリスの品種を初めて知ったのですが、日光キスゲと同じ花だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビバーラ那須 Wishful Road☆ | トップページ | 7月の千本松牧場情報 »