2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 玄関先には愛犬の置物を! | トップページ | ガードウーマン »

2008年7月24日 (木)

ワンちゃんの食事風景

ワンちゃんを食事中ずっと待たせても、忠実心は育たない

との話を聞いた。

我が家では、食事中 小雪の食事も一緒に作って持ってくる

2008_07_24_02

小雪が食べると周りにフードのかすが飛び散るので

ハンカチを下に引き、食べやすいように台の上で

食事を与えるのだが、すぐには置かない。

じっとけなげに待っているので、ちょっとだけ私たちが

口を付けたら、小雪の食事の番です。

2008_07_24_03

台の上に、フードを置く時に、我慢し切れなくて

落ち着こうとあくびをするのだが、最近あくびの最中に声が

出るので、その声が変な声に聞こえ、

親ばかの2人には”早く!食事!”と聞こえてくる。

2008_07_24_04

今日は、野菜入りのフードです。

小雪もフード以外のトッピングがある時は、特に我慢が

出来なくなる傾向です。

(トッピングの最強は、お肉を入れた時)

今日は、暑すぎて、少し吐いたが、夜は元気に

食事をしている所を見て、安心した。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 旅行ブログランキング - 旅行ブログ村 日本一周 - 旅行ブログ村  ペット同伴旅行 - 旅行ブログ村

« 玄関先には愛犬の置物を! | トップページ | ガードウーマン »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

食事を前にした、このきりっとした顔が好き。
おいしそうに食べてますね。
うちのワンコも食事を準備し始めると、
お座り状態でとても胸を張って、
姿勢を良くして待っていました。
かわいかったなあ。

小雪ちゃん元気になって良かったですね やはり 暑さにやられたのかしら・・
ワンコもこうして一緒に 食事が出来るのも良いですよね 皆と 一緒だと 美味しいですもの・ きっと 小雪ちゃん アクビじゃなく 早く!って言っているのかもしれませんよ

スヌーピーさんへ

 小雪の食事をもらう前の表情はすごく引き締まったいい顔をします。
自分のワンコだとかわいさもひとしおですよね


ランままさんへ

 小雪は、暑さより近所の人と暑い中 井戸端会議をしていた私が原因だと思います。
 小雪もそのうち、言葉でもしゃべるのでは!
と思っている親ばかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関先には愛犬の置物を! | トップページ | ガードウーマン »